テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は久々にINした鷹の団の仲間と道に公平に行きました
ちょっと遅れるとのことなので
先に道に行って狩ってみることにしました


10月19日2

なんていうかめっちゃうまいwww

海底2-1<紅玉4<道


【海底2-1】
ロッシュ5号で充分
しかも大きなレアを狙える
敵がなかなか纏まらない
人が多い
経験値★★★☆☆(400~700)


【紅玉4】
沸きがいい
敵が集まってくる
POT代がかかる
事故死が多い
結構人が多い
経験値★★★☆☆(500~800)


【道】
ロッシュ5号:ジャーキー=5:5 くらい
沸きがいい
事故死たまにある
人多い
経験値★★★★★(700~1000)



10月19日1


今日は風邪ひいたから
一日家にいてました
結構寝たなw

あとサクサクっとレベル4あげてしまいました
疲れたぁぁ 


ドテー\○_/=3



そのあとオデッセィとCVC
あとオワタのクラブとCVC


10月19日3


10月19日4


相手はほぼ全員AX素カンやから結構きついよ
ヒール砲が決まったときはなかなか感動するw


10月19日5


この偏差値なんとかって奴叫びに500円くらい使ってるんよ
アホやん


便乗して俺も叫んでみた


別に俺偏差値四二って奴に対して言ったわけじゃないのに
偏差値差値四二が反応してきた件



ルナブルわかりやすいな(笑
[ 2008-10-19 (Sun) 21:52 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by おぶり
テガちゃん・・・いつ愛知に引っ越したんだろうwww

この手の叫びに便乗したら負けっすよダンナ!
今日は要塞だったから今度はうちともCvCを~!
2008-10-20 (Mon) 02:23 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
多分偏差値さんの脳内で勝ってに引越しさせたんやろなww
今度CVCよろw
2008-10-20 (Mon) 19:28 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
道ならF280位で痛く無くなるハズ(笑)

2008-10-21 (Tue) 10:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/499-30e7463a
