テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ

今日は眠たかったので早めに切り上げました

暇なので画像にオーラをつけくわえてみました

20070513025633.jpg


プロフィールに張っておきます

まずいつものようにDOP2にいくと

アセリアsというナヤから1:1が

以前から面識のあるナヤでなにやらPKステにしたとのこと

正々堂々正面から戦いました

勝ちました(・。・)

ランダムが低かったらしい

再振りに結構お金をかけたらしいです

私もこのステにするためにリアルマネーをつぎ込んだのを覚えてす

自分でいくらシミュしていてもなかなかうまくいかないものです

私はいつも後先考えずにガンガンあげるので

失敗したら終わりです

でもいつもちょうどいいステになります

今回はランダムもよくなかなかいいステだとは思っております

(゜д゜)うそ

そんな強くないですw

バリアとレジストとブレスでだいぶおぎなっていますw

二人で座ってしゃべっていたら

知り合いの人がきました

よくここで狩りしている方なので

一緒に話しました

なんと・・・・・


海賊帽子(゜   д 、    ゜)


これは一度装備したいw

装備させていただきました

コレがそのときの写真

20070515000619.jpg


いいですね

でもテチには向かない補正でした

そのあとマキシ2名ほどテロが入りました

私とアセリア以外はみんな狩りステだったので

死んでいました

私は座ったままたたずんでいました

アセリアsが頑張ってくれていて

2対1になってました

私には攻撃来なくて

泣いた

でもまあ複数でたたくのは嫌いなので

最後まで座ってみてました

アセリアsやられちゃいました

2人の矛先がいっぺんに私に


(゜ д     ゜)


最後には全部倒して一人ぼっちになっていました(゜д゜)

暇なのでナルビクを散歩

するとこんな風景が

20070515001313.jpg


新種ウンコミラてw

こういうほのぼのとした看板は好きです

この調子でナルビクを探検してネタを探すことに

するとこんな看板をだした人が

20070515001729.jpg


もう意味がわからないです

誰に向かって断言しているんでしょうね


そして誰のお別れ会かわからないけど

ライディアお別れ会をやっていたので乗り込みにいきました

20070515001918.jpg


完全にアウェイ

空気が違いました

あぁそうそう

PKのしすぎなのかもしれませんが

こないだ2ちゃんねるで私の偽者があらわれました



偽ロナウジーニョ:ロナウジーニョだにょーん


ニョーン て誰やねんw



偽ロナウジーニョ:誰かオフ会しよ^^秋葉原がいいな^^


出身大阪ですけどwww





まあこんな感じでつっ込みどころ満載

迷惑っていうか、なんていうか

どうせ真似るならもう少し口調を真似てほしいと思う今日この頃でした


[ 2007-05-15 (Tue) 00:22 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 納豆
最近レベあげさぼってるwW
2007-05-15 (Tue) 10:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/5-806879a6
