テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
影の塔
俺まだ行った事ないという。


らんじえが育ったら行ってみたいと思う
友達のブログにマップとドロップ情報がのってたので
転載させてもらいます




影の塔のマップ

★クリックしてね→影の塔のマップ

影の塔でのレアドロップ

★クリックしてね→影の塔でのレアドロップ


今日は海底2-1でのんびり狩り
メールが多い日は道は無理



あとブログで好きな音楽を流せるようにしたいんですが
どうやったらいいんやろう

さすがに飽きてきたこのBGM
新鮮さを求めてます

このサイトにやりかたのってるみたいなので
ちょっと明日あたり色々探ってみます


★クリックしてね→このサイト


あと聞いた話によると
いつかわからんけどジョシュアのGBの弱体化がくるそうです
もしかしたら権利もらんじえの時代か!?

もう前みたいな悔しい思いしなくていいのか><

前権利で「無駄なことやめろよw」って言われたジョシュアさんを権利で打ち勝ってやる!!(゚Д゚)


[ 2008-10-22 (Wed) 00:36 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 (Wed) 10:09 Web [ Edit ]
written by f
ランジエ使いじゃない奴から見ると
とても不快な内容だ・・
2008-10-22 (Wed) 17:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 (Wed) 17:19 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
テチにも光が射した気がする(*´▽`*)
極MRのHBで対抗出来る様になってくれれば…
2008-10-22 (Wed) 17:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 (Wed) 19:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/501-e675d973
