テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は忙しいのでTWいんしてないです
ちょっと時間が空いたのでブログに使いたい音楽をさがしてみることにしました



候補1


これすきなんやけどちょっと暗いブログになってまうなw


候補2



こっちのがいいかな?
でもメインの歌のパートがはいってないのが少し残念




あー1個目のはブログの内容に向いてないなw
2個目のがええなw
あとは設定をちょっとがんばってみるよ!


それともう11月で仕事も朝だけにしたのに
ゲームやってたら意味ないので
勉強に集中することにします


TW活動は土日のみに自粛したいと思います(‘∀‘)
土曜も勉強したいからもしできたとしたら日曜かな?


ブログは書くと思うけど。。。多分


まぁ急激になんかしらんけど狩りのモチベが下がったとこやし
2次スキルがくるまで自重。いや、今回も資格とるまで自重。


毎年毎年勉強ばっかでいやになります(‘ロ`;)


でも理学療法士は一生勉強の世界なんで
同じ年に理学療法士になった人達に負けじとがんばっていきたいです



せめて給料が昔みたいに高かったらなぁー
10年前までは理学療法士の給料は月100万くらいあったらしい
すばらしい(ぁ



まぁ給料目当てで選んだ仕事じゃないから別にいいんやけど(笑


無事試験終わったら鷹の団復活させる予定です
それまで何人TWをやっていることやら・・・
というかTWのこってるのか!?


なんか課金でお金絞るだけしぼって終わりとか
台湾かどっかであったらしいからなぁ
韓国のゲームだしどうなるかわかんね


せめてもっかい鷹の団をやりたいなぁ・・・
[ 2008-10-22 (Wed) 22:35 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 (Thu) 08:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/509-d248f339
