テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
新しいブログの音楽つけて
それだけで満足してしまってブログの更新サボってました!

というかINしてませんでしたww


テチのほうもランジエのほうも。
なんか道で狩ってたら高レベルの方たちがとても多いので
なんというか敵が沸かないというか
んで死んだ時にかぎって誰も通りかからな(ry


要塞どうなってんのかみにいってみた

oooo.jpg



なんと!アンサーが要塞申請してる!!
再来週の木曜かな。
もしかしたらマニラがどうせ申請とりけすから来週日曜ってとこか。



日本語がおかしい?知ってます




来週もIN率はきわめて低いです。
今からINするかも迷うくらい


今日までINしなかったのは
まぁいろいろ忙しかったんです




そんで今日はマラソン大会でした
あいにくのお天気
寒い



5km、高校生~39歳の部でリハビリ部から男は4人
俺、同期の奴、26歳の身長180の人、36歳の部長


高校生とか大学生の駅伝組には絶対にかないません。
うちの部はみんな体育会系やから普段から運動しまくり 
ある程度はいけるはず!


順位は.... 





153位/737位
24分45秒
リハ部で2位やbb



リハ部一位は同期の23分19秒
あかん。早すぎる(笑)
106位/737位

でも自分でも満足な結果でした


とまぁ後半は普通の日記になってしまい読者のみなさんは
つまらないですよねーwわかります


今日は疲れたからもしかしたら普通に寝るかも(笑)
酒飲んだし・・・zzzZZZ


[ 2008-10-26 (Sun) 19:06 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/513-d9fc9a64
