テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
らんじえで町を歩いてると
栗の集団を見つけました


10月27日1


もう秋だなぁ
てかもうすぐ冬だなぁと思いながら
見てました


10月27日2


どんどん増殖していくw
まるでスライ・・ゴホンゴホン



10月27日3



ハンパネェよ


10月27日4



道閉鎖ktkr!!
見てて非常に楽しかったです。
やりとりがまた面白いの


高レベルになると
レベルやレアや狩り効率や要塞や羽毛にこだわる人おおくて
こういうほのぼのした楽しみを忘れがちになってしまうんよね


たまには町をうろついて面白いものを見つけるのもいいかも
肩の力が抜けていいとおもうよ


んで友達に進められて
イベントをすることになりました
絶対しないと損!とまで言われたので
羽毛1枚はたいて餅99個買いました


1回目  餅30個
2回目  餅20個
3回目  餅20個
4回目  餅20個

一応4回できました
幸運もってないから合計10個しか箱でなかった
ふろしきは5個くらい


全部ゴミでした



明日もイベントやります


そういや水曜でイベント終わりらしいですね
もう2日しかないやん。
でも正直羽毛もったいないからちょっといいのでたらやめるかも

紅炎の靴でたら750mで売れるらしいですよ.みなさん
俺の友達がだしてた

俺もがんばろうっと。
もっとイベントの魅力に早く気づくべきでした



あー、そういえば箱で栗がでました

10月27日5


悲しいです
スポンサーサイト
[ 2008-10-27 (Mon) 01:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ヨッシィー
栗wwwwww
2008-10-27 (Mon) 15:19 Web [ Edit ]
written by 通りすがり
4回でふろしき5個っておかしいだろw
2008-10-27 (Mon) 21:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/514-ddc67cb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。