テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
この1週間まったくINしませんでした
TW中毒が抜けたって奴です


今日は友達と一緒に
一世一代の大勝負をしようと話しました


俺はテチの装備を売って羽毛150枚に変えて加護のインクリ
友達はKBWを持ってるから


もし成功したら聖羽を売った資金山分け。




テチの装備です

11月1日2


俺の装備はこれです
あー、モナカの補正撮影したつもりが
両方ともBロブの補正w
まぁええか


でもこれじゃ加護のインクリ買えません


A9の靴があれば羽毛150枚になります

11月1日3q


長年使っていた装備たちさようなら。

てかA5の森靴をA8にするとか森靴の強化運だけめっちゃいいな俺w


でもA8だとちょっと安いのでちょっと羽毛数十枚付け加えます
これを友達に渡して友達が羽毛や魔石で加護のインクリを買います




【成功した場合】
聖羽=要塞羽 x 3

聖羽=羽毛170枚x3 =羽毛510枚


510枚を2人でわけるから俺の分け前は255枚

成功したら友達は聖羽、俺は友達から羽毛255枚もらう

でも今あずけてる分の装備羽毛150枚分が戻ってきて


255枚-装備返却分(羽毛150枚)=105枚


羽毛105枚x3.5=367m



メトラペイド作れる?
かな?


Bロブ売れば作れる・・か?



とりあえずこの資産拡大計画
失敗の事は考えてません
こういうのは考えたら負け

何気なく入れたハイイベだって成功したじゃないか!


何事もポジティブ思考で!


今加護のインクリを露天に出してる人がAFKしてるから
その間にブログ書いちゃってます




11月1日4



続きを書きました
    ↓
11月1日5

加護のインクリ変えました!
材料はそろいました

いざ挑戦!


11月1日6

テチはモナカもBロブもなくなりMPWだけが残りました
文字通り丸裸w


失敗したけど悔いはない
それにTWで一番信頼してるやつやったからこそこの話にのったわけやし
大損したのは向こうも同じなんやし
今回の企画が失敗に終わったからとかで攻める気はまったくないし
成功したらラッキーやな!俺ら!くらいな気持ちw
でもやっぱり相手に申し訳ないかな
売れない装備ばっかわたしてごめんな OTZ
羽毛とか魔石で渡せたら使い道がいっぱいあるのによ


装備ないゆーても
なんとか魔杖はあるしらんじえのAアマもあるし
まったく狩りや要塞ができないってわけでもないしな!



でも本気装備を買いなおす資産はしばらくないのでテチ休止。
215武器が降ってくるその日まで(ぇ

要塞の時出れたらでます。クラブイベントですし。


また1から頑張りますよ。
元々資産なんて0やったわけやし貧乏慣れてるし


誰も悪くない。ネクソンがKYなだけや
いい機会なので3月くらいまでしばらく勉強に集中しようかと思います。




あ、ペンギンクエ材料集めてたのにまたやり忘れた。
[ 2008-11-01 (Sat) 20:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by かるかん
おおおおw
これの事だったのか・・・fmfm
私にはそんなギャンブル・・・できない。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-11-03 (Mon) 02:58 Web [ Edit ]
written by おぶり
どんまい。(゚うェ´。)゚。

ぼくの経験だけど床置きインクリは失敗しやすいなぁ
終わりはないさ!次ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

2008-11-03 (Mon) 03:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/515-9cbfcfd0
