テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
らんじえで狩りをしていたら
知らないうちにものすごい量の餅がたまっていました


休日ちょっとしかやってないのになぜ・・・w

時間帯がめっちゃ朝か深夜だからですw
そんな時間じゃないと道は人多すぎて狩りどころではないです


箱をたくさん手に入れるために
幸運の紋章を買いました


まぁとりあえずふろしきあけます
25個

11月2日1


ふろしく25個でハイデックスとハイシャープ
これは箱にも期待できまっせ!!


11月2日2


こつこつイベントで餅を箱に変えて
合計114個


鍵114個買うだけで5.7m
課金だと1000円以上かかる
課金とか問題外。


みんな餅買ったり鍵買ったりするから
今ものすごくseed不足
そのせいでみんな羽毛安く売りすぎ
売れないじゃないか!

ってなわけで俺も究極の安値 3.3m(究極でもない)で露天だして
6.6mGET。


お金かかるイベントやめてよネクソン



でもまぁこんだけ箱開けたら絶対いいの出るわ!


ふろしきと箱でそれぞれいろいろ出たのでまとめてみました

11月2日3


箱に期待した俺がアホやった

ふろしき買うのがいいかも
今道いったらカオスな状態だったので
ログアウト


さて2連休の最後の休み遊んできます(`ー`)v


ふろしきから上級,中級,下級召還カードがいくつか出たので
こんど時間あったらクラメンみんなで遊びたいと思いますw


ゴミばっかり。
カードごか出んの?(笑)



まぁ使ったのは幸運の紋章の500円と羽毛2枚だけやから
ハイシャープだけで元はとれてるな
結果おーらい

また時間があったら残りの羽毛でふろしきかいまくって
ちょっと貧乏脱出したいです
[ 2008-11-03 (Mon) 12:07 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 (Mon) 20:44 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 (Tue) 01:50 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>炎

最近は対人あんま興味ないかなーw
TWはチャットメインで楽しんでいく予定w
まだ復活できないけどな;

>>タダ

多分鷹の団2周年記念イベントでやるかもw
2008-11-07 (Fri) 23:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/516-ac69bab2
