テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ
もうすっかりパソコンの前に座らなくなってしまったロナウジーニョですが
まぁそれだけ3月の試験に焦りがでてきてるってことなんですw


ブログの観覧数が毎日あまり変わらないってのは
ものすごくうれしいです
更新しないと!って気持ちになります
読者は大切にしないと。バチがあたってまうわ


まぁ日曜とか週1回くらいはやろうとは思ってます
更新はあいかわらず不定期ですw

さて今回の開発ノートはみなさんもう見ましたか?

↓↓↓↓
開発ノート
↑↑↑↑


さて、200以上という高レベル向けのマップの導入に伴い、
今まで高レベル向けとされていたダンジョンを
調整することになりました。
影の塔とエルラリウムダンジョンです。
今まで通っていた方には急な変更となってしまい申し訳ありません。

出現モンスターのレベルや能力値が見直されており、
だいぶ適正レベルが下がります。

【変更点】

・影の塔
 モンスターのHP、攻撃力等低下、取得経験値上昇。
 アイテムドロップ率上昇。

・エルラリウムダンジョン
 全モンスターレベル50前後低下。
 ドロップアイテムの再設定。※

※テイルズウィーバーでは、モンスターのレベルに合わせて
 ドロップアイテムを決定しているため、

 入手できるドロップアイテムのレベルも下がることになります

 あらかじめご了承ください。



エルラダンジョンがかなーり修正されるそうです
50前後ってか!

ランジエにもってこいの狩場やん!!


てかレアドロップアイテムのレベルもさがるってか!
これ重要w
これがさがらずに215武器がでるんだったら
狩場が混みまくって大変になるとこだったw


らんじえを200までもって行きやすくなったってことやなw



200以上のマップは韓国情報によると単体狩場らしいで
ってことはらんじえだと魔銃が必要に /(^o^)\


魔銃や魔弾の相場がググッとあがりそうですね


まぁそんなにINしない俺には関係ないけど
今までどおりプレイしてるひとにとっては
あまりいい修正ではないですね



久しぶりに更新ということだったんでバトンをしたいと思います




~TWバトン~

やったことのある事には○を、無い事には×を書いてください。



・露店放置でそのまま外出…× パソコンに悪いよ!あっつあつになるでw
 
・寝落ち…× パソコンの前に座りながら寝れるなんて尊敬です

・チャット死…○ しょっちゅう ほぼ毎n(ry

・時間沸きMOBを1時間以上待つ…× 一回だけテチでやって助手さんに無駄な事やめろよっていわれたw

・インクリ2回連続成功…× 昔マルシアを成功させたことあるw たしか去年の誕生日にクラメンからもらったやつw
 
・DOPで乱闘…○  DOP好きでした(過去形)

・アミティス要塞…○ あるある

・カルデア要塞…○ あるある

・オープンチャットで暴言…○ 暴言ってか注意とか質問ね

・オープンチャットで挨拶…○ あるある

・オープンチャットでエロトーク…× クラチャならあるかな?今のクラブではしたことないやw

・クラブ勧誘…○ マスターだからあるに決まってr(ry

・クラブ作成…○ 今月11月27日で結成2年です

・100m↑レアドロップ…○ 極指輪系

・100m↑課金箱ドロップ…× 羽毛とかインクリならあるよ  インクリは死んだ時に落としたけど

・オフ会…× ないなー クラメン同士がオフ会してる時に俺だけ電話で参戦した!笑

・鎧を装備しないまま狩り…○ あるw

・全時間帯に修練の石投入…× 4つが最高  覚醒前のラストスパートがんばりすぎました

・徹夜で狩りorチャット…○ 学校いってるときはたまーにしました 仕事でそれはさすがにしませんw

・増殖…× やり方しらねーよww

・チート…× チートの定義すらしらねーよww

・ネカマ…× テチだけど名前が女じゃない時点で(ry

・ログイン時間48時間超を見た…× あるわけねーよw  パソコンぶっ壊れるわw

・ご飯食べながらTW…○  これはあるかな  チャットなw

・寝る寸前までTW…○ あるある

・むしろ寝ながらでもTW…× 何その神業

・起きたらTW…○ その日が休日ならw

・仕事はTW…× そこまでは・・・ 普通に働いて金稼ぐほうが効率いいw

・人生がTW…× 魔女はある意味すごいよ

・生まれ変わってもTW…× つーか来年あたりにサービス終了やろw

・猫鯖サイコー!…○ 最高!鷹の団のメンバー最高!

・他鯖も行きたい…× 興味ない

・お疲れ様でした。 最後に一言お願いします!   猫鯖でやってきたけど後悔はしていません!




次のバトン

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

助けてとりあえず部屋にいれる

2:歩いていたらサインを求められた。

サインかけないからアドレスと番号書k(ry

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

四次元ポケット奪って蹴り落とす

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

安楽死

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

寄付(ry

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

普通に違うって言う

7:預金残高が増えていた。

増えていることにすら気づかないと思う

8:カモシカの様な脚にされた。

やっべ かっこいい

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の後ろを譲る

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

裁判おこして慰謝料請求

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

とりあえず写メとって友達に送る

12:尻の割れ目が消えた。

うんkどっから出すねんww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

多分途中で打ち切り  これからも僕たちはがんばって冒険しつづけ(ry

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

俺に惚れると火傷すっぞ(ry




次は診断「モテ弁慶」



ロナウジーニョ

↓↓↓↓
診断結果
↑↑↑↑

大阪府在住 17歳 はなさんカッコイイお兄さんって感じで、私とは釣り合わないと思います…。
愛媛県在住 15歳 はるかさんカッコイイし、いいお兄ちゃんって感じがします!
埼玉県在住 20歳 ゆうさん印象としては、マメそうだなって。
島根県在住 45歳 えいこさんドキドキしちゃう。さらっていきたいわよ。
大阪府在住 16歳 かのんさんあはは…冗談はやめてください。


モテ称号 「モテ弁慶」

・この診断のURL

もて弁慶

※携帯電話からも診断できます


45歳は勘弁してww


ちょっとがんばりすぎた
でわ勉強してきます!
スポンサーサイト
[ 2008-11-06 (Thu) 16:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ヨッシィー
45歳wwwwwwwww
2008-11-07 (Fri) 10:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/518-48b7428a
