テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
俺が中学校の時にかなり流行ったのが
大乱闘スマッシュブラザーズ

俺はカーヴィを極めたつもりだったけど
まぁ今思うと上には上がいるって奴でして
こんなネス見たことねぇ!!





あとこんなマリオ見たことねぇ!!




スマブラ64のネット対戦とかできたらおもろいのになあw
自分のカービィーがどこまで通用するのか知りた(ry


まぁ最近ぜんぜんやってないからかなり腕落ちてるとおもうけど
あとスマブラDXとかwiiのスマブラとか色々でたけど
やっぱり64のスマブラが絶対おもしろいとおもう!


とはいっても64のスマブラ以外あんまやったことないけどw


~バトン~
★ルール★

好きなタイプを外見で答えよう
顔:目おっきい 

体型:痩せ型

身長:俺と同じかちょい低いくらい

服装:えびちゃんみたいな(ry

性格:ちょい気の強い感じ

髪型:戸田えりかみたいな(ry

年上が好き?:大好き

エロい人好き?:一番重要やろw 寝てる間にイタズラされたi(ry

100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?:100回も言われたらうざいw

浮気されたらどうする?: 俺だって浮気してるし!(ぇ

Hうまい人好き?:ん~遊び相手ならうまいにこしたことないw真剣に好きな子だったら別にいいかなw

フレンチorディプ?:ん?どういう意味?w

何歳から何歳までOK?: 19~28歳  学生は無理w時間ありすぎるし会いたい会いたいってうるさいw

SorM?:年上相手にはMになりたいけど下相手にはS!

人前でkissできる?: 人によるw

人前でヤれる?: ん?無理やろwAV撮影じゃあるまいしww 夜の公園とかでやってみたいw

何歳で結婚したい?: 28~30歳

どんな人に惹かれる?: どんだけアプローチしてもぜんぜん振り向いてくれない人。むしろすぐ落ちる子はいらねw興味でないw

最近泣いたのいつ?: 今日あくびした時にないたわ

昨夜何した?: 女とメール

忘れられない人わ?: 紹介してもらった女の子にメールで誰に似てる?と聞いたらドラミちゃん、ぺこちゃん、ムーミンに似てるって言われる!って言ってた子が忘れられない


異性にされてドキドキする行為に印をつけてね。

ふつう○
すこし●
とても◎

正直に答えてくださいね★


■メールでハートを使う  ○ あんまハート使う人は好きじゃない

■いきなり電話が   ◎ 電話好きやからどきっとする

■手紙を渡される  ◎ これいいわ

■呼び捨てで呼ばれる  人による

■肩をたたかれる  ◎ 肩揉み系なら◎  肩パン系なら○ってか×ww

■耳元でささやかれる  ◎ こんな状況ないやろw

■手がふれる  ○ 普通やろw

■いきなり抱きしめられる  ◎ これされる時点でやれるっしょw
 
■自分の話をされる  ○ あんまり自分のこと聞きたくない

■下着がチラ見え  ● まるみえよりちらみえのがええな(変体か!!)

■見つめられる ◎ 見つめ返す

■ほっぺにちゅう  ◎ これはokサインっしょ!

■飲みかけのジュースをもらう ○ 普通にやるw

■ほめられる  ○ あんまほめられんの好きじゃない むしろけなし合いたい

■カラオケデート  ○ 二人に会話がないから微妙

■笑顔  ◎ 笑顔がかわいいこは最高

■頭なで02される  ○ いやwされたくないwしたいw

■ディープ  ◎ 照り///////

■えっち  ◎ 昔激しく突きすぎて彼女が腹痛訴えました


俺がリアルでどういう人物かばれつつあるな(ぇ
スポンサーサイト
[ 2008-11-07 (Fri) 23:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/519-f1f73a3e
