テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
タイトルのとおり
計画中です

どれくらい参加する人がいてるんやろw


【参加資格】
①過去に鷹の団に入った経験がある
②今も鷹の団に入ってる
③鷹の団に結構ゆかりがある


まぁそんな人数集まらないと思うけど
やるとしたら


11月の
22日(土)
23日(日)
24日(月)

25日(火)

22~24って3連休なんよなあ
みんな連休って忙しいやろ?w
25でちょうど2周年なんやけど

平日のほうがいい?連休のほうがいい?


あと参加したい!この曜日がいい!こんなことしたい!ってのあったら
コメントよろしく!
[ 2008-11-07 (Fri) 23:50 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 (Sat) 07:39 Web [ Edit ]
written by タダ
参加希望!!
2008-11-08 (Sat) 20:38 Web [ Edit ]
written by JackSparrow
参加希望!

サブのレベルが30超えたぜ!

めっちゃきつい・・・
2008-11-09 (Sun) 18:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/520-b7bad35f
