テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近ものすごく気になるものがあるんです
アトランティカ

TVCMがなんかやたらおもしろそうじゃないっすか
ロマサガに似てるらしい
ロマサガ好きだよロマサガ


でも3月まではどっちにしろゲームをがっつりやらないって決めたから
やらない

んでTWで最初で最後のネトゲにするって決めたからやらない

鷹の団作り直してみんなでやってみようってなったらやるかもしれないけど
俺が単独で行くことはないと思う

興味はものすごくあるけどね


2周年イベントは11月25日(火曜日)に決定!


さて何しようかw


かくれんぼ?旗?普通すぎるかw
クイズ大会?借り物競争?


あー借り物競争おもろそう


ドラム持ってる人を連れてきてくださいとか


あーでもメッセの数とかで左右されそう
でも3人1組のチームとかにしたらそれは解決されるか!


普通に3人一組とかになってクイズ大会とかにするかな!
まぁ人数あつまるかあつまらないかはわからないからなんともいえないけど
とりあえずしたいことがあったらコメントください


俺は記念撮影が一番楽しみですw
10人はあつまってほしい!と個人的に希望w
めざせ去年の人数! 23人ですな!


なんかイベントとか企画すんのん2007年の5月以来で楽しみやわw

なんしか楽しめたらええねん!

いいともの共通点のやつとかもおもろそう

いろいろアイデアは出てくるけどみんなに楽しんでもらいたいから
司会進行は俺一人w
できるか不安だwぐでぐでになるかもだけどご愛嬌!


さて今から深夜12時すぎまでマクドで勉強してきます
[ 2008-11-10 (Mon) 21:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/521-a6173d23
