テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども

まったくINしてないので
というか仕事と勉強で切羽詰ってるのでゲームどころじゃないってのがあって
まったくなにがなんだかわかってないロナウジーニョです


猫鯖やTWの情報はミクシーやモバゲーでチェックしてるから
ある程度はなんとなく把握してるつもり


今回のバグのことも友達の日記通して見た

まずえっと



これはモバゲーの画像やから
汚いけど



投稿詳細


11/11に行われたメンテナンスについて
・増殖等の不正行為が関わったと思われるアイテムに調査のため制限をつけます。


111111.jpg


取引・露店・床置き・倉庫・じゃんけん等のプレイヤー間で受け渡しできる機能が全て不可となります。

 
・メンテナンスに伴い発生したバグ
靴等の移動速度の変わる装備を外しても、速度補正がプラス(マイナス)されたままとなります。
例:速度+2の靴を装備し、外してからまた装備するとさらに+2…つまり+4の状態になる
注意事項


このバグは本日のメンテナンスにより修正されます。




なんだ一時的か。
てかもしこれがずっとだったら
羽毛はゴミ
高額取引ができなくなり
引退者続出

   ↓

狩場が快適


だったのに!笑


てかそうなったらPOT代がwww
ゴミ拾いでしかお金を得る方法がなくなってしまうw



まぁしばらくがっつりINしないから別にいいんやけどな。笑


あととある友達の日記のコメント

靴履き変えでびゅんびゅんできるバグ発生
ティアでは降臨したGMから直るまで靴バグで遊んでいいよ的なびっくり発言



まぁBAN対象じゃないそうなので
別にうるさく誰がバグ利用者とか目くじらたてる必要はないんかとw


GMが公認のバグのことでグチグチ言うとかあほらしい。笑


今日で直ったんかな?
よくわからんけど


よし寝る!
内容が薄くてごめんなさい!笑
[ 2008-11-12 (Wed) 23:54 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ヨッシィー
テイルズが一人ゲーになったみたいだねぇ。

GMの発言には驚かされた(笑)
公式発表(携帯から見たけど)だと、加速バグがNPROに違反行為とみなされる可能性があるとの事

まぁ、治ったなら良いわな(*゜▽゜)


大型アップデート次第じゃ
引退する人増える(やめるつもりの人が多い)から、そうなると別ゲー移住も
考えてみないとイケないかも…
2008-11-13 (Thu) 07:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/522-2fcd0a9b
