テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
TWにINしなくなってはや3週間


かれこれ2年近く中毒症状に近かったTWも
あるきっかけでまったくINしなくても大丈夫になった


今は大体毎日勉強してて週1くらいで気晴らしに遊んで
平日また勉強って感じ


アンサーのみんな、鷹のみんな元気してるかな


そろそろINして2周年イベントの告知をしようかなと思いつつ
パソコンの電源をいれるのがめんどくさい自分がいてる


まだ具体的なこと考えれてないから直前にイベント考えるかな!


こんだけTWから離れていざ3月になりINできるようになって
どっぷり再びTWにはまるのが怖かったりするw



夜早く寝て
朝快適におきて
仕事をテキパキして
夜は勉強するなり友達と遊んだり


TWがないだけでかなり環境が変わった気がするw


でもやっぱり鷹の団はやり直したい
あのときのような鷹の団をもう一度つくりたい
サービス終了の話もでてるけど
最後は鷹の団で笑って過ごせたらいいなって。


そのためとりあえず3月のテストをちゃっちゃとクリアーしてきます ^o^
それではまたちょくちょく更新しますので
これからも暖かい目でロナ戦記をみてあげてくださいw
[ 2008-11-19 (Wed) 01:38 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
テストガンバです^^

俺もそろそろTW離れをしないと色々と厳しくなってきそうです;
2008-11-20 (Thu) 23:59 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>鴇
応援ありがとう!!><
案外きっかけさえあればTW離れるのは簡単だったりw
でもまたTW中毒になるのはもっと簡単だったりw
2008-11-24 (Mon) 15:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/525-cc4ecd1e
