テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
【高校時代に振り返って成績バトン】

■学年・組と出席番号、それからお名前を教えて下さい。
⇒名前:実はヒロって言います

1年6組
2年7組
3年2組

出席番号とか忘れた!



■どんな委員、部活動に所属していますか?
⇒テニス部


■好きな教科と嫌いな教科を教えて下さい。

好き⇒美術と体育
嫌い⇒科学と国語


運動神経よくないくせにサッカーとかで前線に出てシュートだけ決めるたがるめんどくさいキャラ


■成績表を見せて下さい。(証拠付けて)

証拠とかないわボケ!



国語:現代文3
    古典4
数学:5
世界史:3
日本史:3
化学:4(3年の1学期まで入試に関係あったから1学期は78点!2学期は5点!笑)
生物:4
英語:W…5
    R…5
体育:実技…4
    保健…4

自慢じゃないけど英語の3年間評定4.9!
3年間(1年~3年の1学期)の総合評定は3.7!
3年の1学期の評定は4.2!

英語は一回だけ4とってもうた
英語だけは学年トップや!


■クラスの雰囲気、教えて下さい。
野球部サッカー部バスケ部が多いからかなり体育会系なノリ
俺は『ごきげん!ブランニュ!』での月停八光ポジション
かなりテンション高いキャラやったかも

卒業文集でランキング出現率1位が俺やったわ(笑

学年である意味ものすごく有名になってもーたから知名度は高いほうかも


■担任の先生はどんな方ですか?

樽本先生(呼称:日本一腐った教師)

【特徴】
・黒板が樽本の落書きノート
・字読めない(記号?)
・授業がフリーダム
・自分のペースで書いたり消したりの繰り返し
・たくさん書いた後に『あ、間違えた』といってみんながノートとってるとか関係なしにいきなり黒板全部消す
・約束→平気で破る
・進路三者相談→他の先生はみんなスーツなのに私服に裸足にサンダル
(フリーダムすぎる)
・授業中突然姿を消す
・10分くらいしたら戻ってくる
・どこにいってたのか聞くと『他のクラスの子はみんなちゃんと授業してるかなぁ~って思って』と意味不明発言
・あまりにも授業態度がひどすぎて(教師が)保護者からPTAに訴えられる
・バツ1子持ちの人と結婚している
・自分と血がつながってない子供に暴力・怒鳴りつける
・自分と血がつながってる子供にはとても甘い
・そのやりとりを教室でやってクラスのみんなドン引き
・職員室では机が隔離されている
・休憩時間はパソコンが話し相手
・他の先生からも基地外扱いされている
・デブ、メタボリック
・メガネ


俺この先生に2年、3年と担任になったんよ
ほんま悪夢やったわ


■仲の良かった友達の紹介をして下さい。

3年のクラスver.

西●・・・野球部。やりちん(^o^)今は大学生やけど就職決まって東京いってまう
あ●しん・・・野球部。総合格闘技ならってて相当強い。今は大学生。わけあって来年も大学生
寺●・・・野球部 今はクーラーの取り付けしてる
●ちゃん・・・野球部。今は大学生。就職決まって関東に飛ぶかもしれない
●ガ・・・野球部。目が黄色。看護師になってナースウマウマしてるらしい
坂●・・・サッカー部 かなりのいなしw
ふっ●・・・野球部。おさななじみ 祭り男
け●ご・・・サッカー部。彼女が可愛い
だ●ちゃん・・・野球部エース。今は大阪府警。

野球部率高すぎるわ!



テニス部ver

●沢・・・頑固 熱血祭り男
●山・・・キャプテン!今でも西とあっしんと4人で毎月集まってる
●すお・・・関東の動物園の飼育係してるらしい
●原・・・俺のダブルスの相方。試合中にいつも大喧嘩するから顧問に怒られた。TUTAYAでバイトしてる。なんだかんだいって結構仲いい。
●っすん・・・ふたりえっち全巻集めてたらしい
●の・・・中学校から高校にかけて一番仲よかった親友って呼べる友達。就職も無事決まったらしい!

別にあだ名ばっかりやからそのままのせてもいいんやけど
一応●で隠してみたww


■文化祭での思い出は?

恋の空騒ぎをやった!


■修学旅行での思い出は?

男風呂から女風呂を覗けるという噂があったらみんなで覗こうと頑張ってたら先生が来てばれてみんな裸で怒られた!


あとは俺が大浴場で・・・


あー。やっぱこれはやめとく!!(笑


■他に何か忘れられない思い出は有りますか?

当時付き合ってた彼女に浮気された上振られたのにその女は俺が浮気したみたいな噂を流されてなぜかものすごく女子から反感かった!最悪やったわ!


3年の放課後、野球部サッカー部と俺が毎日教室に残って古今東西ゲーム
負けるたびに服脱ぐという鬼ルールでまさかの5人全裸とか
先生が見回りにきて隣のクラスが賭け麻雀みつかって1週間停学


隣のクラスの奴らが『おまえら!!何してるんだ!!!』って怒鳴られた声にびびって全員服着てトンズラしたの今でも覚えてる!笑
隣のクラスの奴らが麻雀してなかったら俺ら間違いなく停学!笑



俺の6畳半の家にクラスの奴らが10人はいってどんちゃん騒ぎ→近所の住人が家に怒鳴り込みにきた


俺の家のmoveに12人乗ってラウンドワンに!笑
後部座席全員椅上位!笑
よくつかまらへんかったわ


テニスのダブルスの最後のインターハイ。電車乗り間違えて棄権!笑


■卒業式では泣きましたか?

ないてへん!


■将来の夢、語って下さい。

俺は理学療法士になる!


今→一応理学療法士w 今はさらなる能力アップのために勉強中!
   

■有難うございました!
どういたしまして!


俺の高校生活は一言で言うとネタ。
かなりいろいろありすぎて内容の濃い3年間やったわ!
スポンサーサイト
[ 2008-11-22 (Sat) 02:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/528-eb738120
