テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
2008年11月26日(水)21時から鷹の団2周年記念イベントを行います!
参加資格・・・過去に鷹の団にはいっていたことがある人!


スケジュールは以下のとおりになっております

1.開会の言葉(ロナウジーニョによるくだらない演説)


2.今日の一言(2周年ver)・・・鷹の団おなじみの『今日の一言』。今までみんなとはなれてどうだったかなど。時間がないので簡潔にw


3.ゲーム
①アイテム取りゲーム(椅子取りゲームのアイテムver)
②チームでへきさごん!(パクリ)
③チームでロナウジーニョ探し!
④クイズ!THE共通点!(パクリ)
⑤○×クイズ


4.閉会の言葉

5.召還祭り(前のイベントでいっぱいあまった召還カードを一気に使うw)


6.記念撮影(重要)


っていう流れです!

集合場所は勇者の墓待機室です
もし妨害などがあった場合、場所を変更する場合がありますので
もし勇者の墓に誰もいなかったらロナウジーニョまで連絡ください!


途中参加、途中離脱ありなので
少しでも顔だせる人はできるだけだしてくれるとうれしいです!
[ 2008-11-24 (Mon) 23:43 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by JackSaprrow
明日は仕事で駿河台に出社なり~!
よって遅れまくりんぐ;;

アップデートすごそうだねー
2008-11-25 (Tue) 21:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/529-add441ea
