テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
はいどうも!こんばんわ!
今日は待ちに待った2周年イベント

あ,ちなみに昨日で25日は鷹の団結成2年目です
長いようで短い2年間でした

あの時は俺は専門学校2年生
まだまだ未熟な学生w

今はもうちゃんと病院で先生してるなんて
時代が流れるのもあっちゅーまですわ

そんなかんだで
今日は大型アップデート

超タイミングが悪い

メールでくらめんからINできないと連絡があったり
俺もインストールがなかなかできなくて時間ぎりぎりだったり
時間通りにいっても2人しかいなかったりで


予定外のことばかり!
まぁ鷹の団だしその辺はらしいっちゃらしい!


とりあえず人数がそろわないとゲームができないので
雑談タイーム


あーんどランダム染色タイム


いざランダム染色でズボンを!!

11月26日5



やべぇ ださすぎる

しかもランダム染色を維持するのに200円いるらしい
どんだけ金もうけたいねんネクソン!
らんじえの染色が微妙やったから別に維持する必要ないんやけどな



あと2次スキル高い
くろえみたいに700円セールとかにならんかな


まぁ今は時期じゃない
タイミングがあるはずや


てか沼めっちゃ効率悪いらしいよ
すごいまずいらしいし


俺には関係のない話やw



さて話は戻って2周年イベント!
参加者は俺あわせて15名!
遅れてきた人ほとんど!

■参加者■
タダ
グリオン
のん様
よっしぃー
サスケ
絹華
isyuter
チャオズ
蒼月
ユーア
イングルード
JackSparrow
クワトロ大尉
キャシー

■残念ながらこれなかった人達■
はな姫ちゃん
マッカラン
ぐーふぃ
アイソラ
滅皇龍
炎心


もう鷹を離れてそれぞれ頑張ってる人がほとんどやけど
こうやって2周年イベントに集まってくれてほんとにうれしかった
でもまぁ人数がそろったのは22時前w


もうイベントする時間なかった
平日やからみんな仕事や学校あるし
遅くまでは無理やわ


途中で抜ける人も
写真だけでもとっといたらよかった!><


エフェクトがバラバラ
やっぱこの辺が鷹っぽいわ


4回目で成功

11月26日5


これが一番マシだった

写真とって今日は解散



2周年イベントの予定

1.開会の言葉(ロナウジーニョによるくだらない演説)
2.今日の一言(2周年ver)
3.ゲーム
  ①アイテム取りゲーム(椅子取りゲームのアイテムver)
  ②チームでへきさごん!(パクリ)
  ③チームでロナウジーニョ探し!
  ④クイズ!THE共通点!(パクリ)
  ⑤○×クイズ
4.閉会の言葉
5.召還祭り(前のイベントでいっぱいあまった召還カードを一気に使うw)
6.記念撮影(重要)



実際

1.開会の言葉(ロナウジーニョによるくだらない演説)
2.記念撮影(重要)
3.閉会の言葉




/(^o^)\


さすが俺。gdgd


ひさびさで平日でみんな別々のクラブになって
ずっと会ってなかったけど
こうやって集まってくれてすごくうれしかった
ゲームはできなかったけど
今回みたいに同窓会みたいなのって
またやってみたいかも


年末年始とかやってみたいな


今度こそは夜な夜な考えたクイズを試してやる!
ってなわけで今日はこのへんで!
またの!

11月26日6
[ 2008-11-27 (Thu) 00:56 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ヨッシィー
イベントせななぁヽ( ´ー`)ノ
2008-11-29 (Sat) 10:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/532-0058dd86
