テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
たしかにシャムがゴミになったwww
売ればよかったwwww

13280.jpg



これはほしい


てかさ。
虚無って店買いできたらしいねwwwwwwwwwwwwwwww

しかも大量にwwwwwwwwwwww



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、18:20より実施しておりました。
臨時メンテナンスは終了致しました。

【メンテナンス時間】
11月26日(水)18:20~18:35

【メンテナンス内容】

・アイテム「虚無僧笠」がNPCから購入できる問題


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、
深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




ネクソンこういう対応は糞早い
まじでいっぱい買い込んだ奴勝ち組やなw




あと昨日から見たことない染色のひとが
緑色のミラやめっちゃ不気味なピンクのテチ

その他もろもろ


どうやらランダム染色が他のきゃらにも適応されたみたい!
さっきからぐぐって染色一覧探してるけど
見当たらない


まぁためしに遊んでみるかな

12月3日2

んで昨日モバゲーの友達がTWやりたいといってたので
初心者クエ一緒にやった

12月3日1


深夜のケルベロス退治大変だったw
人いないからw
なぞ解きもずっと人任せやったからつらかったww




でもなんなくクリア!

12月3日3

初心者巻き込んで記念撮影
かなり迷惑だったとおもうww


一応ジョシュアレベル5が出来上がりました
捨てキャラのつもりが
あまりにも素敵な名前をつけてしまったため
育てたくなってきた


らんじえが育つまで我慢だ!w
露天とかはこいつでやるかな
[ 2008-12-04 (Thu) 16:06 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/536-400bcd8d
