テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
いやーひさしぶりにおもいっきりINした


昨日紹介した友達に装備貸したり
やり方とかも教えて

その空いてる時間に自分はランダム染色を楽しんでました!

12月4日1


らんじえが理想の色に近づきました!
もっとピンクもあったはずやけど
とりあえずこれで妥協

またお金があるときに再チャレンジ!


次にテチ

12月4日2


服はプンシと同じ色!
髪は200染色のままでいてるつもりやったけど
服の色が濃すぎて髪が変!

ってことでランダムで青がでるまで課金課金課金


友達のこしちゃんにあげは蝶の羽をもらってものすごくマッチした感じになった!


さぁひさびさにINしてアンサーをみると
なにやら人数がへっている


クラメンからきくとどうやら活動休止らしい


なんか自分の第二の家が休止って寂しいな


アンサー最後のイベントが今週に日曜にあります
要塞です!


俺はそういや一度もアンサーで試合でたことないかも
一度目は明け渡し


二度目は相手がぴんきり  俺が急いで家に着いたときには残念ながら終わってた


次いつ攻めようって話になったときにルナブルの多重申請のせいででいなかったのを今でも覚えてる
みんなでイベントとして要塞したいけどルナブルのせいでそれすらできなくなって


アンサーでの始めての攻めの要塞がこんな形だなんてちょっとショック


でも。


これが俺がアンサーでの最後の要塞
最後のイベント
途中でサブに浮気したりして全然INしなくなった俺を最後まで残してくれたクラブ
クワやいしゅたんを在籍させてくれたクラブ
短い間やったけど俺がもっかい鷹を作りなおしたいと思えるきっかけを作ってくれたクラブ


その最後のけじめがこの要塞



負けてもいい
ただみんな最後に一丸となって楽しめる
そんな要塞がしたいです


アンサーは休止してまた復活するかもしれないけど
俺はこれを機会に鷹の団に戻ろうと思う


俺が鷹にもどったからといって3月までは休止状態にはかわりないけど
それでも自分の居場所は鷹とアンサーだけだと思ってる


この日曜日
クラブのみんなと楽しくすごせたらいいなぁと心のそこから思う
[ 2008-12-04 (Thu) 23:28 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
数個前のコメ
フェニックスウイングを一昨日イカでドロップ→クリ検査→wikiに記載したんだけど移動+3がガチうまいwwwww
まぁけど幸運入れて1時間程度で出たから今回はドラゴンとドラムしか大物は無いけどね…
2008-12-05 (Fri) 02:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/539-a24f7335
