テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
昨日要塞でした

12月9日1

ステと装備はこんな感じです


12月9日13


普通すぎてごめ(ry





要塞前作戦会議
ドラゴンウイングをつけてます

12月9日2


つけてるように見せかけて
クラメンの後ろにいただけですw


箱のすーしーで出たらしいw


12月9日3


要塞前ものすごく重い

12月9日4

いざスタート


12月9日5


今まで違うとこをみせつけてやるわ!


転移は速攻で崩して門をビシバシビシバシ


12月9日6


わずか開始5分で中へ!



12月9日7


要塞なれてない人ばっかりのわりにはすごい早いとおもう!


12月9日8

地雷が・・・
このナヤさんずっと・・・
40分間ずっと地雷をww


倒そうとしても極Aだからなかなかあたらな(ry


地雷の数が半端なくおおすぎるwww
みんな途中で放射能なくなってめっちゃ苦しんだ
正直放射能は500個くらいいるわ
きつすぎる


さすがあれぐろって思ったw


12月9日14

12時の石があと3mmってくらいまで削れた!
次もどったら全回復してたww
さすがテチ多いだけある!



回復スピードが尋常じゃない


何回かおしい場面までいったけどタイムオーバー


アレグロのみなさんANSWERのみんな 
おつかれさまでした


12月9日9

今回は最後ということで
今まで離れてたクラメンも戻ってきて要塞をやったから
25~26人くらいおった

240以上が20人かな


敗因は要塞慣れしてる人がいなかったってのと
放射能不足


最後に記念撮影

12月9日10

名残惜しいけど蹴ってもらった


12月9日11



そして鷹の団へ。
ただいま 鷹の団


12月9日12


ANSWERに入ったのは数ヶ月前
最初はアレグロかリバエンにはいるつもりだった


でもKAKに誘われてこのANSWERという発展途上のクラブにはいることになった
最初はちょっと煙たがられてたかな


俺がいるせいで晒しにあうとかちょっと行動謹んでくれとか言われたり
何もしてなくてクラブにはいっただけなのにそれいわれて結構傷ついたり


でもすぐに俺という人物を理解してくれた

あぁ、こいつただのアホなんやって。

当初はリバエンに空きができるまでいてるはずだったけど
しらんうちに情がわいてずっとANSWERでいいかなって思うようになった


みんな要塞初心者
高レベルばっかりあつまっても要塞では力を発揮しないってのがわかったし
数回の要塞でなんとなくどういうふうに攻めるのか
防衛はどんなふうにするのかを少し理解した


鷹にずっと篭ってたらわからなかったとおもう


すごい厚生大臣やくらめんのみんなには感謝してるよ
ANSWERは休止だけど
また復活する日を心待ちにしてる




なにはともあれ
ほんとうにANSWERのみんなアレグロのみなさん
ありがとうございました&おつかれさまでした
[ 2008-12-08 (Mon) 08:42 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
お疲れ様><b

もし機会があったらまた一緒に要塞でも(´∀`)ノ
2008-12-09 (Tue) 17:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/544-2017c3a3
