テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
抽選&レア2倍イベント終わりました

抽選?もちろん何もあたってないDETH


ドラムはいったい誰の手にわたったのかが気になるぇ
てか毎回ドラムがあたるようにすればいいのに


明日からのイベントの情報を張りますね

明日からのイベント
↑クリックしてね↑


俺はあんまり興味ないけどトナカイ服とかがあたるらしいですよー

この1週間IN時間がかなり多かったと思いますまぁそれは他でもないイベント抽選のためなんですけど
またしばらく必要最低限しかINしないつもりっす。
どうしてもINしてしまうとチャットしたくなってしまうので・・・


では今日もここまで





uiui][]
無駄にAFKした日々
[ 2008-12-10 (Wed) 01:06 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 (Wed) 11:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/547-d0436b82
