テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
アレグロのムラトンがアンサーの引退試合の動画があるってことを教えてくれた!
さっそくみにいってみた!
おなじみニコニコ動画です



パート1



開始から門破壊までが収録されてます
ロナウジーニョがちょくちょくでてきてなんかやってます
諸事情によりモナカとBロブがないので非常につらかった


パート2



ロナウジーニョも倒せそうな人だけ端っこから狙い撃ちしてるのが
見てわかります
あと神獣を中心に攻撃してます
めっちゃ目立つ青い服着てるテチが僕っす
ランダム染色のせいで無駄に目立ってる(^o^)


パート3



ここは一番おしかったところ
神獣が1分くらいでやられてますww
でも一番石削れた
俺もどっかでがんがん石攻撃してたはず…
うつってないかチェックしてw
あと石の回復スピードはんぱない


パート4




このへんから放射能切れの人が続出して
某なやさんの地雷の餌食になりまくってた

だってみんな同時に並んで走ってたら
自分以外しらんまにおらんくなったり(^o^)

パート4の真ん中らへんも一回おしかったかな



パート5



3:07のとこで俺が集団リンチにあってr(ry
パート5は完全に地雷に悩まされてた


ほんま見えないところでナヤさんすごかったんやからwwww
どんだけ撒くねん/(^o^)\←ってなってた



要塞って攻めてるときってまわりはぜんぜん見えないから
自分以外はどうなってるんかまったくわからんのやけど
こうやって客観的に、しかも防衛目線でみたらものすごく楽しかった
そしてこういう動画をとってくれてたことに本当に感謝


今の仕様で勝てないのはおかしいってゆってる人多いけど
別に勝ち負けなんてどうでもいいんよ


どうでもいいってわけでもないけど
やっぱりどんだけ楽しめるかが重要やと俺個人は思うなぁ


アンサーがもっと人多くて要塞慣れしてたら
もっとはやく終わってたかも


でもそれって楽しめてないよな

今回最後まで激戦(後半は怪しいけどw)だったからこそ
今動画みてすごい楽しかったなぁって振り返れる



今の仕様は 防衛<<<攻め


なのは誰もがわかってる
でもこんだけ拮抗した戦いができたのも
アレグロの強さがあったからだと思う(^o^)


なんか何いってんのかわからんくなってきたw
今回動画撮影していただき本当にありがとうございました
アイチューンで永久保存したいのでもしよかったらYouTubeにも貼っていただけるとありがたいです!

もし暇だったらでいいので(>д<;)


直接お礼を言える機会があったらお礼いわせてもらいます(^-^)





めずらしく記事でのコメント返し
>>某ボリスさん
かなりがんばったつもりだったけど
やっぱりテチが多いと大変でやったw
石の回復時間がはんぱなくはやいのと
地雷(ry


個人的には最初の転移の時と
パート3あたりで何回かムラトを狙い打ったような気もするww
とりあえず今の装備でできるだけの転移は崩そうって思って必死だったw
友達だけど無礼講!と思いながらガンガン打ちまくってたよ!


ほんとならDEF=MR=232にして残りINTっていうステにすべきだったんだけど
やっぱ要塞内部でも対人できるステで挑んでしまったw
うp主某ミラさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
また機会があったら戦おう!
スポンサーサイト
[ 2008-12-10 (Wed) 16:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/548-6f7c5952
