テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近はINしてたとしても7割型AFKなロナウジーニョです
ドラムが当たれ当たれと思いながらファミレスで勉強をしてます


3月から復帰するわけですが
目標があったほうがその目的達成のためにがんばれるといいますし
目標を作りたいと思います


とりあえず一番近い目標といいますか
ランジエの200レベル超えでしょうかね


レベルより装備をそろえたいってのが本音です
レベルをある程度上げきっちゃうとレア狩りすらする意欲なくなるので
レベルはゆっくりあげます


こないだの聖羽を失敗した時
ブレスローブとモナカオスロッドと極回避の指輪がなくなってしまったので


とりあえず極回避の指輪を水晶3に篭って出したいと思います
1日1時間くらいは水晶で狩りしてあとは適正レベルってとこでしょうか


幸運さえ持てば10日もすれば出ると勝手に予想


次にモナですがモナマグナムはもうあるんですが何を思ったのか
手元にあったハイシャープをぶっこんでまさかの-6
MRしないとやってられない補正

駄補正でもモナはモナ
一応あるので今ほしいのはモナカオスロッド



あとらんじえとテチ両方共通で使える合成軽鎧がほしいです
これに関してはいまハンマーと錬金石がものすごく値段が下がってて
今かっちゃうのはちょっともったいない気もする
もうちょっと我慢したらもっと安くなりそう


レアドロップ率に修正が入らない限り(ぇ


てかこんなに大放出しちゃって
ネクソンほんとうにTWを終了させてしまうんじゃないかって内心冷や冷やしてます


プンシの材料集めて失敗したらセイラ作るって感じにする予定です


テチのローブについては合成ローブよりもBローブのがAとXが優れてるってのと
コスト的な面や装備条件もBローブのがいいので
Bローブを買いたいと思います


あと欲しいものっていったら強化品
余裕があれば強化装備を作りたいかな


らんじえ用の聖羽もほしいし




絶対そろえたい装備達

・A10森靴
・極回避指輪
・モナカオスロッド
・Bローブ
・プンシラセットアーマー(もしくはセイラアイアン)
・聖羽



資産に余裕があれば欲しい装備達

・S17のゴーストホワイト
・S10以上のクリリン
・S9不滅





聖羽以外がんばれば俺でも手の届く範囲になったと思います
さてまた今日も抽選AFKするかな
[ 2008-12-11 (Thu) 16:13 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 名無しさん
不滅の上限はS7ですよっと。
2008-12-11 (Thu) 20:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/551-bcacb8ee
