テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
えっと大掃除をするときの負担を少しでも減らすために
中掃除というのをしました



昨日大掃除するとか宣言しといてなんじゃそりゃってかんじっしょw


俺の部屋って漫画が散乱してるからとりあえず仕分けして並べなおした
そしたらところどころない巻が大量にwwww


ワンピースとか2.3冊ないし/(^o^)\


ベルセルクとか久しぶりに整理したら読みたくなって
またちょっと読んでたw
鷹の団やっぱいいね鷹の団


知らない人は読んでみるといいよベルセルク


最初の1~3巻はちょっとおもしろくないかもやけど
3の途中からはめっちゃ面白くなるから!


ああ、結構グロイからそういうの大丈夫な人だけねw

あとバトルロワイヤルもおもしろい
あとは彼岸島も!
ガンツ(GANZS)もいい!


なんかグロイのばっかりやな
でもそういう漫画のほうが見ててどきどきするし俺は好きやなw


ワンピース、ナルト、ハンターハンターは大道すぎてもう紹介するまでもないなw


個人的には封神針演技がめっちゃ好き(結構古いけどw)
今の高校生世代は知らないだろうなあ


やっぱり仲間死ぬ系がすきなんやろな俺


ちょっとコメディ入るなら天使な小生意気とかもおすすめ
『今日から俺は』と同じ作者ねw


あとはビースメーカーっていう新撰組の漫画なんやけど
あれもおもしろい!
でも作者がキャラに愛着わきすぎて藤堂平助を殺すシーンをかけないらしくて
なぜかずっと休載してるwwww


めっちゃいいシーンでwww


別の作品書いてるしww


でもあれも絵上手やし結構おもしろい
最初はコメディなのに最後のほうはずっとシリアス


封神演技も最初コメディやけど後半シリアスも多くて仲間ばんばん死ぬから好きw


え?仲間死ぬのがすきとか趣味わるいって?
だって仲間死んだほうが感動するっていうかウルッとくるやん!(ぇ


なんか本の整理するだけやのに途中で脱線して本ばっか読んでたwww
みんなも掃除中の脱線には気をつけよう!
[ 2008-12-15 (Mon) 00:55 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/554-99acc66b
