テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
もうーいくつねーるーとー
おーしょーがーつー


と、まぁ直にクリスマス、大晦日、正月とイベント(?)が続くのですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか


クリスマス。彼女と激しい夜を過ごす人もいれば
自宅警備員になるひともいる人もいれ友達とわいわい騒ぐ人もいると思います


クリスマスの人が少ない時を狙ってレア狩り・・・ありかもしれませんよ


そんな俺もTWにINするつもりはないですw


去年のクリスマス、すごかったですね


去年はイブは女友達と海遊館いったような気がします
クリスマスは友達と遊んで夜は家でイベントに参加してた気がする


大晦日は何してたっけ
ガキツカみてたわ


んでクラメンとハッピーニューイヤーしたっけな
今年はみんなばらばらでできそうにないけどw



来年はどうなるかわからんけど
来年の願い事は
TW運営が少しでも長く続きますようにってことかなw
今サービス終了されたら完全に不完全燃焼



らんじえも中途半端
装備もまだまだ欲しいものだらけ
クラブもやりなおしきいてないし
要塞だって満足にできていない



ブログの観覧数をみると毎日80人近くの人が見てくれてて
やっぱり更新しよう!って思って今、ネタがないのにだらだら書いていますw


あんがい文章かくのとかはすきなんかもしれん


ネタがないくせにだらだらしゃべったりするのも好きかも
ある意味ラジオとか向いてたりして(ぇ



えっとこれ以上ネタがないのにだらだらされたら見てる人もしんどいかもせーへんから
今日はこのへんで!
また気ままに更新しまーす


でわでわ!
[ 2008-12-17 (Wed) 23:32 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/555-e9b64104
医療保険とは、病気やケガをした場合に、入院費や手術費用を保証するためのものですが、それを選ぶぶポイントについて考えてみました。まず、医療保険にも種類があります。終身型医療保険これは文字通り、終身(死亡)まで保証を受けられる保険です。更新型医療保険80歳な...
女性と医療保険のこと 2008-12-29 (Mon) 03:19
