テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ネタに困ったらバトン!
まわす気ないけどバトンですw

なんでTWのブログで恋愛バトンかって?
ネタがないからに決まってr(ry


Q1一目ぼれする?

A1 する!可愛かったら(ry


Q2好きな人いる?

A2 いてる(`p`)


Q3それは異性?同性?

A3 同姓やったら俺飛び降りるわww


Q4恋と愛は違う?

A4 違う!恋は遊び 愛は本気 なイメージw


Q5親と好きな人どっちが大事?

A5 選べない  ハンターハンターでもあったけどそれって答えなんてないんだぜ!


Q6告白は待つ?それともいく?

A6 自分からガンガンいくw


Q7ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?

A7 顔(ぇ


Q8友達と同じ人を好きになったらどうする?

A8 関係ない!恋は順番じゃないんや!


Q9好きになった人が子持ちだったらどうする?

A9 関係・・・ねぇとは言いにくいけどやっぱり好きやったら関係ない!


Q10好きな人の携帯の着信音は変える?

A10 一緒


Q11じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。

A11 俺の子を産んでくれ!(ぇ
[ 2008-12-19 (Fri) 20:16 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/557-e0fb9195
