テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さぁ、何日ぶりやろう

かなーり久しぶりに狩りしました!

なぜかというと
今日は夜専門学校時代の友達が福井から大阪まで遊びにくるので
それまでの時間の暇つぶしという形で
狩りをしよう!とおもいついたのです

んでどうせなら2次スキルも覚えたれ!ってことで


1000円・・・高くない?w


狩り場所は極回避の指輪を狙って水晶3!

12月20日1


火力高ッwwwww


革命家のエコーだっけ?
あれあるのとないのでは全然違う


すごいなさすが狩りキャラw


んでしばらくしてイングっちから1:1きて
いろいろ話してー


てかINしたら絶対いっちーから1:1飛んでくるので
寂しい思いをしないですみます(`p`)


やっぱINしても誰とも話さないのも寂しいしなw
キャシーといっちーとサスケは比較的1:1するかな?w


てかフリマ散策してたら
ハンマーが羽毛20枚  錬金石40枚

くらいになってた


がんばれば手が届く?
多分届く


てか...自分で狩ればいいんやけど
テチで狩りする気しないw


てなわけでらんじえでコツコツがんばるかw

いつになるやらw


12月20日2

こういう詐欺多いね
てか頭悪いww

誰がひっかかるねんw


この『くりりそ』って捨てキャラ痛い叫びしすぎ
小学生かって思う内容w


まぁどうでもええけどなw


12月20日3

らんじえってクリスマス帽子似合うよな!(笑)


今日は2時間くらい飽きずに狩りできた
もちろん指輪は出なかったけど


ブログでTWの内容が書けてよかったですw
[ 2008-12-20 (Sat) 22:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/558-435f26f0
