テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
M―1グランプリ 
 
 
 
ノンスタイル優勝おめでとう!
俺は優勝すると思ってたで!
昔からファンやったからめっちゃうれしい! 

一部の人の日記のコメントに『ノンスタイルぜったい勝ち上がる!』って書き込みしたくらい(笑) 
 
 
 
今までなんで決勝にでなかったんか不思議やったくらい
 
 
 
てかM―1始まる前に俺友達に


『敗者復活はオオドリーやな。』
 
 
 
って予言したのがあたってまず鳥肌(゚∀゚)

 
 
 
笑い飯、キングコングは優勝候補とかいわれてたけどあいつらは優勝しないやろw
 
 
 
笑い飯は七回連続とか完全にマンネリ
 
 
 
キングコングは普段売れすぎててプレッシャーかかりすぎやし忙しすぎるやろ 
去年はおもろかったけど今回のは素直におもしろくなかったw 
 
 
名前知られてない無名の時からしつこいくらい友達にノンスタイルを宣伝してたんやけど


その友達からさっき電話きた 
 
 
 
『ノンスタイル本間に優勝したな(笑)』
 
 




 
あぁ、こんだけノンスタイルおしても 


はいはい(笑)優勝してからやからなんとでもいえるやろ(笑) 


って思われるのが悔しい!(笑)




あ!そういやこのブログでも昔ノンスタイルの漫才のユーチューブのせたことあるわ!!!
俺のオススメのコンビ!ってw


いつやっけなぁwww
それくらい好きです!!



さぁちょっと暇だし
俺なりの採点をつけていくかw
独断と偏見なので
みたい人だけ続き見てw




まずダイアン


比較的おもしろかったと思う
ただ順番が悪い
あれは本来なら5位くらいにはなってたとおもう
会場の空気も温まってない状態での漫才はきつい
ただ彼らはいつもどおり自分らの漫才ができてたとおもう!
俺個人的にはおもしろかった!


笑い飯


7回連続M-1に出場とかかかれてたけど
それ、あんまりいいことじゃないよなw

笑い飯が一番くやしいのはわかるけど
こんかいは順番が悪いってのと
最初のころは何じゃこいつらは!!!新しすぎる!!!って感じで
みんな期待の彗星みたいな感じで驚いたけど
7回目となるとさすがにねw

何年か前自分で優勝候補です!!

とかいってたやろ?
あれはさすがにあかんやろ

一気に冷めた感じがする
あと自分らは優勝候補って勘違いしてるとこらへんが気に食わないかな

来年も駄目だとおもうw
そろそろ10年目だしね

U字工事

なまってたねw
かなりうまかったけど
地方いじりのネタは地域によってすごい反感買うから
やめたほうがいいかなって個人的にはおもったw

いくらネタでも『あんなとこすんでたら~』とか『あんなとこにすんでる奴と~』って

見ていて気分いいものじゃないし
がんばってるのもわかるし面白かったけど
優勝してほしくないなってちょっと思ったのが本音



ナイツ


すみませんw車のっててみのがしましたw
でもいつもナイツのネタは見てるから好きだったよw

ヤホー ね。

俺は好きだった

個人的には優勝候補の一組やった
世間的にも優勝候補やったみたいやけどw


ちなみになんでかしらんけど笑い飯も世間からしたら優勝候補やったらしい
見る目ないわw


ザパンチ


ちゃっちゃちゃーちゃっちゃちゃーちゃっちゃっちゃっちゃちゃーす!!!


の小ネタは好きやけど漫才のツッコミがみててしらけた
『お願いだから死んで~~』


いやお前が死ね


って思ったのは俺だけ?w
なんか見てて

『あ~はよ終わってほしいなw見てて苦しいw』って思った


ノンスタイル


文句なしの大爆笑でした
ネタ一つ一つの間やボケの方の動き、顔技

今回の出場組で一番おもろかった
ゆうことなしw


キングコング

正直俺は去年が最後のチャンスやったとおもう
あいつら自身が売れすぎてる
確かにあの状態で漫才しておもしろいって思われるのはむずかしいと思う

去年の漫才は『あ~めっちゃ努力したんやろなあ』って思えるくらい完成度が高かった
難しいせりふとかも噛まないで言えたし人によってはうるさいだけっていう人もおったけど
俺はかなりおもしろかったとおもう
ただサンドウィッチマンがその上を行っただけ


今年は何やろ
全然おもしろくなかった
それはノンスタイルの後やったからってのもあるんやけど
それ以前におもしろくなかった

キングコング独特の勢いがなくなってた
おまけに西野少し噛んだし。

多分誰も気づいてないけど審査員は気づいてたよ
点数は正直


7組中6位

彼らは多分ものすごく忙しいと思う
レギュラーもいっぱいもってるしテレビにもよくでてるし
横丁もでてるし


ただそれを言い訳にはできないと思う
みんな平等やし
みんなも活躍したいって思って一生懸命練習してるわけやから

去年と比べたらあきらかレベルが落ちてるのは一目瞭然
期待されまくってて
ちょっとかわいそうやったけどなw


オードリー


敗者復活でくるって予想するくらいおもしろいコンビ
俺はあの春日の独特の間が好きやったんやけど
ここにきて爆発させたなw
決勝の時、あ、こいつら優勝したかもって思ってしまった
正直オオドリーとノンスタイルどっちがおもろいかっていったら
俺は選べなかった

ただ順番的に最後にしたオオドリーがかなり大爆笑もっていってたから
このまま優勝かもしれないって思った


オオドリーは少なくとも今年俺が知った漫才コンビで一番おもしろいとおもった
ノンスタイルは5年前くらいからひそかにファンやったけど
オオドリーははっきりいって今年知りました


ナイツは決勝で噛んじゃったからね;
かわいそうだった


俺の中での順位

1ノンスタイル
2オオドリー


3ナイツ





4U字工事
5ダイアン



6笑い飯
7キングコング



----超えられない壁----

8ザパンチ





1位と2位がぶっちぎり
ちょっとはなれたとこでナイツ

あとは正直どれもかわらんかなw
ザパンチはいらん

あくまで個人的な意見ですw
スポンサーサイト
[ 2008-12-21 (Sun) 22:31 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/559-a0645449
■送料120円■ノンスタイル CD【ニコニコチャンプ】 07/9/5発売商品価格:1,050円レビュー平均:5.0NON STYLE(ノンスタイル)/NON STYLEにて商品価格:3,123円レビュー平均:0.0ノンスタイル:M-1優勝から一夜 M-1優勝から一夜毎日新聞M-1優勝から一夜開けたこ...
潜在意識 2008-12-23 (Tue) 16:54
