テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 


梶:なんで言うんやろな、そういう、キングコングとかオリエンタルラジオとか若い子に人気あるのに
  俺ら(笑い飯)は人気ない、みたいなこと
西:こいつらやろ?
梶:わははははははw
西:俺あんま好きちゃうもん、実際、なんか、っふふw先輩で、言うん悪いけど
梶:うん
西:こいつら俺あんま好きちゃうねん
梶:お前がそう言うんやったら俺おぎらんと(?)
西:ふふふふふふwちゃうねん、こんなん言わん方がかっこええやん
梶:うんそうね
西:こんなん言わん方が
梶:そうねぇ
西:そうやねんな、あんま好きちゃうねんなぁ
梶:なんかウエストサイドやってるときもどうのこうの言うてましたからね
西:ああそう、こいつらやろwんふふふふふw
梶:西野君、先輩
西:ちゃうねんw俺ホンマ好きちゃうねんw
梶:北陽も先輩ですし、うん
西:好きちゃうのはでもしゃーないもんなぁ
梶:うん、わかるわかる、全然わかるし
西:なんかな、カッコ悪いことすなって思う、その芸人さんが女みたいなこと言うなよと思うからぁ
梶:うーん
西:俺好きちゃうねん、笑い飯
梶:わはははははははw
西:ふふふふふふふw
梶:お前じゃあそう来た、じゃあ俺やめとく、否定しとく
西:好き?好き?


mixiニュースより抜粋
結成10年以内の漫才コンビ日本一を決める『M-1グランプリ2008』の決勝戦で、惜しくも優勝を逃したキングコングの西野が、翌22日付の自身のブログで早くも心境を告白。「自分と関係している人達に「ゴメンなさい」を千回言いたい」と綴り、優勝したNON STYLEについては「ボクら以外の優勝が同期のキミ達で本当に良かった」「悔しいけど本当に嬉しい。おめでとう」と祝福の言葉を送った。キングコングの決勝進出は今年で3回目。2008年『M-1』優勝予想ランキングでは1位を獲得するなど注目されていた。

2008年『M-1』優勝予想ランキング、1位キンコン

 史上最多の4489組がエントリーした今年の『M-1グランプリ』。1999年結成のお笑いコンビのキングコングは、今回で決勝進出3回目。西野は自身のブログ22日付の投稿で自ら“完敗”というタイトルを付けて「今日のM-1グランプリは本当に勉強になった」としながら、「自分と関係している人達に「ゴメンなさい」を千回言いたい。それでも足りないから漫才を作る。とにかく自分を好意にしてくれる人達を肯定できるぐらいの結果は出したい」と、M-1決勝3回進出にもかかわらず“完敗”した自分の心境を告白している。

 また、優勝したNON STYLEについては「本当におめでとう。ボクら以外の優勝が同期のキミ達で本当に良かった」「二人の苦労は昔から知っているから、悔しいけど本当に嬉しい。おめでとう。」と祝福の言葉を送った。



キングコングもう終わりやな
これ全国に出回らないかなw
[ 2008-12-22 (Mon) 16:01 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ロナウジーニョ
確かにこれが流出したら恥かくのは笑い飯やなぁ 
でも縦社会の吉本興業出身の人はあまりよくおもわれないかも。 
こういう公の場で先輩芸人に対して「こいつら」ってのは気分が悪いからなぁ(笑)
ちなみに俺は笑い飯のファンじゃないです。笑
キングコングよりは好きやけど
2008-12-23 (Tue) 02:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/560-28e5bba0
