テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
1年をふりかえってみよう!


2008年1月

1年前の記事


ほら!
このときから俺はノンスタイルを押してる!
去年のネタでもポイズンなんとかより絶対おもしろいのになあ
まぁ今年優勝してよかった!


とまぁTWに関係ないとこからはいると
去年の今頃は国家試験の勉強で休止するといったのが確か1月


1月の記事を見返すといろいろなことがありました

0.jpg
1_20081231123843.jpg
2_20081231123847.jpg
3_20081231123852.jpg


1個目のSSは新年会
年明けはTWしてたみたいですw

カウントダウンは鷹の団のみんなと!
来年は鷹の団でやりたいなw

次のやつは俺が覚醒したSS
俺覚醒したの1月やったんかww


てっきり12月かと(ぇ

昨日の記事はウソになってしまうww

240→244でしたね

んでぐーさんが覚醒
鷹の団で覚醒者が増え始めたころだったみたいです


2008年2月

このこと本格的に休止して勉強を毎日やってたころですね

4


今年の2月
自分で入手することなんて一生かかってもできないからといって
友達に聖羽借りて記念にとらせてもらった一枚

まさか夏にばらまきがあるなんて夢にも思ってもいませんでしたww


あと2月といえば当時鷹の団かつ初心者だった絹ちゃんが黄色海賊帽子を300kでうってしまったという事件があったな(`p`;)
一生懸命むこうの買い手の人に事情話してお願いしたのを覚えてるw
今思うと俺アツカマww


最終的には売ってしまったものはしょうがないってことで示談
みんなも露天での値段設定間違いは注意しましょうw


2008年3月

5
6
7
8


うっは!なつかしい!w
なんのイベントやっけ?ww
確かブルーコーラルでいっぱいチーム組んで
箱もらいまくるっていうイベントw
クラメンで楽しめたからよかったなあw


そうそう3月といえば国家試験が終わった月ですね
んでグアムにいって
心機一転マキシを育てよう!ってなって


マキシがんばってた時期ですねww
俺の3日坊主炸裂するっていうwww

シルバースカルも始まるみたいやしマキシもっかい育てようかなww
やっぱ、やめようw



んでいっちーに釣りを教わってますw
このころいっちーがLTに行ってしまってかなり悲しかった気がする
また鷹の団つくったら着てくれたらうれしいなw


2008年4月

9
11
12
10


いやーw振り返るの楽しいなwww
えっとまず

エルラウマーwww
当時のエルラめっちゃうまーwww
今はレベル落ちたらしいけど


あのときはクラメンとえるらいけてめっちゃ楽しかったw

んで絹ちゃんが200になってみんなでお祝い!
あとはこのころ集会めっちゃ人おるやん!っていう感動のSS

今はみんなばらばらやけどたまに1:1するよ
縁がきれたわけじゃないし!


また復活するときには勧誘させてもらうよ!

あとは俺が新人理学療法士になって
似顔絵を描いてみた


ちょっと前に顔あるから似てるか似てないかは判断にまかせますw
クラメンからは似てるいわれて画家になろうかと思いました(ぇ


2008年5月

13
14
15
16
17
18
19
20


えーそろそろ振り返るのがめんどくなってきましたwww
とりあえずごっちゃんが240達成!
今も元気でやってるそうで!
また鷹の団復活したらきてくれるのかなw

んでアイスノンだらけのパソコンに爆笑www
来年はデスクトップのパソコン買おうかなwww


あとこの時期に俺の使ってもいないマキシの偽者登場ww
ゆとりってこのことやなw


んでルナブルが俺につっかかってきて返り討ちにあって涙目なSS
ルナブル本人は放置中にやられたとかほざいてたけど
俺状態以上かかってますからww


バカすぎて・・・何もいえねぇ!(北島康介風)


んでいっちーがLTからいったん戻ってきたときのSS
たしか期間限定ってことでLTにいってて戻ってきたんやとおもうw
あれ?じゃあなんでもっかいLTにいくことになったんやろw
忘れたw
まぁふりかえってたらわかることか


そのあといっちーvs鷹の団数人


惨敗w

最後のSSは記念すべき極命中ドロップ!
あれは感動した!
まだ実装してまもなかったから400mくらいしたのにwww
あのときうっとけばよかったwww


2008年6月

23
22
21


えっとこのときに244になったみたいです
それ以来狩りしてないというww


あとよっさんの休止会!
たまに電話でも元気な声きくから
元気でやってるんでしょうw

鷹の団復活の時にはもどってきてもらいますw
よっさんが忙しくなかったらやけどw


んで第一回同窓会を開きました
第二回は前の2周年記念と兼ねましたw


いままで鷹の団にいたひとたちが
みんなあつまるってだけのイベント
なんかあつまってSSとりたかったんよ!

でもみんな元気そうでなによりだった!


2008年7月

26
24


えっとこのときテチオンリー要塞があるということで
いったん鷹の団を脱退
さらにランジエが実装されたのでらんじえに浮気


あとは恐怖のガムイベントの実装w


2008年8月

32
29
30
28
31
27


8月か
ガム買い捲ったきがする
大掃除のときに全部捨てました(ぇ

あんときのイベントのおかげでデモニックと聖羽ゲットできたわけですわ

あとたかぴんがカンストしたっていうのも8月

俺が左頭にラインを入れたのもこの月かw
今?もちろんラインなんていれてないよ!社会人だし!(`A`;)

2008年9月


今でこれ書き始めてだいたい1時間くらいたってるのかな?
今文章消えたらほんまに泣く


33


この時期はアンサーで要塞ばっかりやってたなぁ
あと魔女がクラメンと桃太郎やってたのもこのころ


今はそのころ共演してたクラメン叩きまくってるけどなw


だんだん手抜きになってきた

2008年10月

34
35

このとき最上級茶の湯セットゲットしたんだよなあ
苦労した!

あとアンサーの厚生大臣が休止
アンサーのマスターが変更になった


2008年11月

すでに先月のことですね
振り返る必要なくね?w

36
38


鷹の団2周年イベント&財産喪失イベント


ふりかえるのがつらくなってきたわ!!www


2008年12月

39

これがアンサーでの最後の要塞
この後鷹の団にもどりました



振り返ってみるとほんまいろいろあったなw
来年は今年以上にいろいろやってみせる!
そして振り返るのがめんどかったw
意外と手間かかる


でもこれを最後まで読んでくれた人
ありがとう!
それでは今年もあとわずかですが
よい年末をお過ごしください!
[ 2008-12-31 (Wed) 13:55 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-06 (Sat) 07:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/564-fcc5cb88
