テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
えーこのたびインフルエンザにかかってしまいました(^o^)


インフルエンザの予防接種を職場でうけたはずやのに...

今は自宅で安静だそうで。
TWにINしたらやりたくなってしまうので
一応INしないようにしてます


もうみんな俺のことなんて忘れてるに違いない(ぇ


んで安静ついでにニコニコ動画をみてたのですが
最近イングルードこといっちーの影響で
実況動画にはまってしまい


すごい動画みつけた




なんかガンダムのゲームをやるんですが
なぜか実写

ものすごくマイナーなゲームなわりに
難易度がものすごく高いゲームに朝鮮するという実況動画


なんというか


こんなゲーム絶対にやりたくない
攻略する自信がないwwwwwww



さぁTWですが!


これといって特にないんやけど
ブログの観覧数をみると
毎日チェックしてくれてる人が60人くらいいてるではないですか!


毎日同じ人かはわかりませんが
60人っていったらあれですよ


高校の1クラスと隣のクラスの半分の人数!



はいそこ。表現微妙とか言わない


感謝感謝です
もっと楽しいブログにしたいんですが
TWしていない限りなかなか期待にこたえることができず
てんてこまい(←?)です


あー今日は成人式やなぁ
成人のみなさんおめでとうございます!


俺が成人式の時といえば
2年前・・


もう2年たったのかー
はやいはやい



二十歳すぎたらあっというまってのを
二十歳の時に教えてもらったのを
昨日のことのように覚えてるわw


学校卒業したらさらに早い
仕事したら毎日同じサイクルで
毎日同じことの繰り返し


だんだんオールで遊ぶのがしんどくなってきて



おっさん化自重ww


んで気がついたら結婚して家庭もって中年のおっさんになって


あー なんか一日一日一生懸命生きようっとww
なんとなく過ごしてたら一瞬でおわってしまうww


ところでところで
勉強会で違う病院の友達ができたんやけど
その友達が合コン開いてくれるらしくて


なんと  



女子穴!



じゃなくてアナ!




アナウンサーやで!

まぁフジテレビとかTBSとか読売とかそういうメジャーなアナウンサーじゃないけど
NHKとか地方放送とかのアナウンサーらしい


NHKってまぁまぁすごいか!
NHKじゃないかもしれん!

でも地方アナウンサーでも十分いいか!


『女子アナと合コン』


どこの局かさえ言わなかったらすごい称号や!


地方アナウンサー→番号聞く→別の地方アナウンサーと合コン→番号聞く→・・・・・・→フジテレビアナウンサーと合コン




目標は高く!では熱が下がるまで失礼しますw
熱で思考回路壊れてますwww


これはタミフルの影響か!
[ 2009-01-12 (Mon) 23:49 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
うん、思考回路が壊れているようだwww

お大事にネー(・ω・`;)
2009-01-13 (Tue) 01:19 Web [ Edit ]
written by ろなう
ありがとう!
もうだいぶましになったよb
2009-01-13 (Tue) 21:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/568-c4f48e47
