テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今年のインフルエンザはなにやら旧ソ連型だとかなんとか



ソ連め!



まぁしんどかったのは初日と2日目だけやったから別にええけど!w
今日もお久しぶりな感じ


TWしてないからネタの更新しようがない(`<_`;;)


3月になったらパソコンを自分の部屋に買おうかと思う!
そしたら今のノートパソコンみたいに無線ランで電波飛ばさなくていいし
狩りもスムーズに行える=レベルの上がるスピードも1.5倍のはず!!



あんなカクカクした動きでよくテチを244まで育てあげたもんだ(`<_;;`)

鷹の団のクラメンには毎日愚痴ってたからわかるとおもうけど
もうほんとカクカクなんです


そのせいでのんちゃんやいっちーやよっさんや(他大勢すぎるので省略にかなり迷惑かけました(`<_;;`)ヘヘッ


すかいぷやってノートパソコンじゃ30分しか電池もたない上
ゴーゴーうるさい!とクラメンに言われることなくできるようになるはず!


なにやら俺のノートパソコンはゴーゴーうるさいらしいです(亡


リビングの横の部屋ですかいぷってのもなー
一人暮らしならええけど実家やからなー


ゲームが快適にできる
すかいぷが堂々とできる=素の俺を出せる


素の俺はマシンガントークやから
ださないほうがええかな(`<_;;`)


クラメンは関東が多いから
関西弁は新鮮らしく


関西弁+マシンガン


最近はだいぶマシンガンではなくなってきたなw
高校>専門>社会人


だいぶテンションは落ち着いてきたとおもわれw


なんせパソコン欲しいねん!
パソコン買ったらほんまにTWばっかしそうww


でも夏にはTW終了って噂あるけどほんまかいな!w
やめてけれよww


もっと楽しみたいって!
らんじえとか



なんか観覧数だけ多くてコメントが少ないってのは寂しかったり(ry


でも思ってもなかった人からのコメントがあったり
ものすごく久しぶりな人からのコメントとかがあったら
すごくうれしかったりしますw


おお!ひさびさ!みたいにテンションがあがります
テンションがあがるだけです


3月から鷹の団を1から作り直しますが
どれだけの人数が集まるかまったく予想できません
下手したら0かも


それでも俺はまた楽しい自分の居場所を作るために
鷹の団を結成します!


誰かの下につくよりも
マスタークラメン同じ位置で平等に楽しみたい!
要塞も定期的にやって楽しみたい!
しょーもないアホマスターなんはわかってるけど
クラメンがしっかりしてるくらいのほうが楽しいんや!


と俺は勝手に思ってますので
マスターがアホでもいいという人
どしどし鷹の団へ!


あー完全勧誘制にすっかなw
もう人数は40人とかいなくてもいい
サブもあわして40人くらいのがいい


身内でひっそりやりたいぞぉぉぉ


前の鷹の団は有名になりすぎたな
もうひっそりこっそり楽しくわいわいをモットーに。


今年の夏は鷹の団のオフ会するぞー!
オラそのために東京に行きます(クラメンがいればw)


ゆーあちんとよっさんと約束したしな!
とりあえずパソコン買うことを目標にします!
3月まで待っとけよ!!!
3月から毎日更新してやんよ!!!(ウソ
[ 2009-01-17 (Sat) 10:49 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
確かに関西的なノリの人は少ないね(・ω・`)

俺鷹関係ないけどっ見かけたら絡んでやってください(。-∀-)b

3月からの毎日日記更新楽しみにしてますwww
2009-01-17 (Sat) 21:43 Web [ Edit ]
written by くわ
もしかしたら俺もPC買い換えるかも

2009-01-18 (Sun) 19:19 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
夏に終了((;゜Д゜)ガクガク
サブに箱300個持たせてあるんですが?wwwww

2009-01-19 (Mon) 11:22 Web [ Edit ]
written by ronau
>>鴇
また見かけたらカラム!
毎日更新するかは保障できませn(ry

>>くわ
新しいパソコンで心機一転がむばろう!

>>よっさん
あくまで噂w
箱なんでそんなに持ってるん?wwww
2009-01-20 (Tue) 01:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/570-5292aca7
