テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
3月1日まであと9日

TW復帰まであと9日


あー。
でも9日は飲み会っぽいから
10日からかも!


なんしか新しいパソコンを買ってそっから完全に復活しようかとおもいます




ブログ長いこと放置してすみませんOTZ


やっぱTWじゃないネタをここで書いても
みんなつまらんかなってw


まぁ新しいパソコン来たらTW以外のやつもちょこちょこやってみたいなとか思ってたり
ダジバンダリ




まぁ復活したらまたロナ戦記よろしくおねがいします



あ、復活したらランジエの名前晒しますね(^o^)




以下コメント返し



>>鴇

パソコン何個も持っても使い道ないからのー(`д`)
デスクトップひとつあればいいやw
普通のノートは熱篭るからゲームに適さないw




>>neruさん

すごい情報ありがとうございます!!
こんな細かいことまで記載していただきほんと感謝です(;д;`)

あの後実際にジョーシンに行ってパソコン詳しい店員さんにいろいろ聞いたら
なんか今コンセントで回線工事してない部屋にネット回線をもっていけるものができたそうで
それは

無線ラン<コンセントのやつ(名前忘れたw)<光ファイバー


らしいですw
イーモバイルはたまに県外になったりするらしいので
こっちのほうがいいと進められましたw



まぁ工事するのが一番いいんでしょうが
お金かかるしあと数年もしたら家出て行くかもしれないので
コンセントが無難かなーwとか思ったりw


いろいろ情報ありがとうございました!




>>炎

こないだはありがとう!
[ 2009-02-20 (Fri) 03:06 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 (Sun) 21:56 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
ちょいとクラブぬけるじぇ!

要があるときは連絡くれぃ!

By JackSparrow
2009-02-23 (Mon) 23:58 Web [ Edit ]
written by べこ
そろそろ復帰かw
おれもなぜか猫ではじめたってゆー
GAME内であったらヨロピコ!
2009-02-25 (Wed) 09:35 Web [ Edit ]
written by タカピン
TWはしばらく休んでると、最強武器もすぐ変わったり
イベでいいもんが出たりして、あっというまに別世界・・・
やる気がなくなってしまうw
うちはもうだめだ・・・(ノ)'д`(ヾ)

復帰したらレベル上げとか装備確保ガンバです^^
2009-03-01 (Sun) 15:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/574-293c4433
