テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
いやー
ひさびさのIN


まずこまったのが
称号ってなんすかw


あとまあいろいろわけわからんのが多かったなw




パソコンの画面が大きすぎて
めっちゃTWの画面がちっさく見える今日この頃


フルスクリーンにしたらめっちゃ画質悪くなって
3日で目悪くなる自信がある



4Gもいらんかったなw
2Gでもよかったのかorz


でもまあ慣れやろw


あいかわらず猫鯖は少ないのかとおもいきや


3月3日1


ジャック発見



てかイベント中か



でもさすがこのパソコン
ぜんぜん快適ですb


人ごみの中でもスイスイと動けるこの身軽さ


イベントにも挑戦してみた


でもなんかしっくりこなかったし
チーム組んだりでめんどくさかったから
鷹のクラメン一人と一回だけやってやめたw


んで次はランジエ装備しょぼすぎて泣いた
あと課金装備がないと見た目地味だからやる気でなかった



5分だけ道で狩ってみた


3月3日2


なんか地味すぎる


そういや友達に極命中指輪貸しっぱなしだたww
なんかしっくりこない
明日は課金装備かってみてさらに狩りでレベル1あげるど



クラメンは今のとこクワとGOTの3人
よっさんと姫とゆーあもINしたら結構にぎやかになりそう‘‘


とりあえず今日は久々だったので
チャットメインって感じです‘ー‘


イベントで凍った宝箱1個だけゲットしたけど
その1個をあけるためにチームくんでいろいろしないといけないとか


明日でいいゃ(ぇ


今日は明日の仕事に備えて寝ますw
明日もINすることが目標ですw


おまけ(落書き)

あそぱそまそ



[ 2009-03-04 (Wed) 00:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by らいおん
遅れたけどPC新調おめでとう♪

部屋は明るくして画面から離れて見るようにヽ(´∀`)
2009-03-05 (Thu) 12:35 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>らいおん
ありがとう!!部屋は明るくするわ!
2009-03-06 (Fri) 23:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/576-d7913182
