テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
復帰から数日が経過し
ようやく相場やイベント、新アイテムなどの情報がわかってきました
でもまだまだ新しいマップとかぜんぜんわからないです。涙


そんなことよりパソコンに向かってたら目が疲れるw
絶対に目悪くなりそうw

ゲームは控えよう・・・笑


そんなこんなでとりあえず俺がほしいと思った新アイテムを紹介
みんな知ってるとおもうけど

14997.gif

これがほしくてイベント始めましたw


15063.jpg


これいいなw
俺猫尻尾やから是非ほしいわw

15191.png


わー  ウインキー帽子涙目



いろんなのがでてますねー
ちょうど今の狩場が手裏剣でるそうなので
幸運買わないけど(買ってもそんな狩りしないし)でたらラッキー的な感じで狙ってみようとおもいますw


3月7日1


さてイベントに初朝鮮!
たまたまメインもサブも同じチームにいたヘカテさんとお友達になりました


んでたまたま忍者さんもいてて
相変わらず装備が豪華
今でもまだ箱開けまくってるのかな


3月7日2

そんでこれ!
修羅の門vs月明かり


両方友達がいてるのですが
アンサーのメンバーが多数所属してる修羅の門
そしてこっそり鷹の団の友好クラブでもあった修羅の門
の補助をしてきました



俺の補助がなぜかmiss連発
やべー蘇生できないのはなぜ!!


たぶんほかのテチさんよりも蘇生が遅くて
missがでてるのかも


ってことで俺はバリアブレスレジストを連打


10分でおわってしまい
俺がいてもいなくても同じみたいな結果に!
なにはともあれおつかれさまでしあ




あー目チカチカする


もうちょっとだけ書きますw


3月7日3


3月7日4


狩りもなんとなく勘がもどってきました
範囲攻撃もこのとおり!


んでためすぎて死ぬこともちらほら

通りすがりの人に助けてもらうこと数回
ほんとありがとうございます



そしてレベルあっぷ

3月7日5


1日1レベル
順調です

クラブに人がいないとさみしいけど
それでもINしてすぐ1:1送ってくれる友達が多いので
楽しくやれてます


ニコニコ動画とかゆーちゅーぶ見ながら
狩りしてます


なんとかダラダラモチベーションを保てそうですw
それでは目を休めますw
おやすみなさい
[ 2009-03-08 (Sun) 00:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/579-83d17e7a
