テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
3月10日1

いやー
やっぱりらんじえってすごい
テチのファイヤーボールもこんだけ範囲すごかったら
カンストまでやってたかもしれないのに(ぇ


どうも
ロナウジーニョこと純全帯公九です


上の場所で
ものすごく人がいなくて
しかもめっちゃ敵が溜まってたんです


調子にのって
クラチャしながら
この敵の多さをSSに納めよう!とか思ってしまい

3月10日3
3月10日2


このザマです



イベントの箱溜まってきました
鍵も。


今日のメンテでイベントが終わりと誤解してて
遅めにインしたら


3月10日4


めっちゃいてるし
イベント最終日らしいです
ちょっとがんばりました



明日からはのんびりチャットしながららんじえ育てるぞー
てか


最近テチ強くなったらしいですね
なんかIMの命中があがったとか


あとはマキシの的中の弱体化がきたら
テチの時代到来ですね 



らんじえ疲れたらテチ育てよう。うん




[ 2009-03-10 (Tue) 23:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/582-99e0a515
