テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
たまにはリアルの話も。

今日は学生含め職場の人らでカラオケ行きました(`д")



青/ゆず 

花唄/TOKIO 

ずっと二人で/GLAY 

青の時代/KinkKids

栄光の架け橋/ゆず 

サヨナラバス/ゆず

永遠に共に/コビュクロ 

純蓮華/湘南 

送る言葉/FLOW

愛しい人へ/ETキング

スイ蓮華/湘南 



真面目にバラード唄いつつ最後はアゲアゲでいきました(`・д・')




熱唱しすぎて腹筋が痛いッ
そんでスイ蓮華はしゃぎすぎて疲れた


動きが激しいから気付けば動画撮られてた


なんか首周りが痩せた気がする(笑)
[ 2009-03-15 (Sun) 02:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/585-aeed8d53
