テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
毎度!
今日はカラオケから帰宅してINすると
相方さんに1:1で影の塔に誘われたので

ひっさびさにロナウジーニョでIN
メッセの人もクラメンも誰もいない時にいつも1:1贈ってくれる親切な相方デス
たぶん偶然(ぇ


今日は3月15日。
サイコーの日。最高の日


ってなわけで
なんかいいことでもおきるかなーとおもいつつ
影の塔に。


3月14日1


さぁ
影の塔が実装されていったいどれくらいの月日が経過したでしょうか
俺どんだけ新マップに興味ないねんって話ですよね





3月14日2



ここは55階らしいです
達人とか色々いました


上のSSみてわかるとおり状態異常が半端内です
半端内っていうかウザイ


睡眠・沈黙 時々 アンデット


アンデットとかきついよ
気ついたら回復で死んでるし


ソロスは極力無視するのがいいかと。


3月14日3


相方ランジエの火力は何気にすごいです
マルチで1750以上のダメを常にだしてます



3月14日5



おぉー
俺もこのレベルになったらそれくらいの火力が出せるように
がんばっていこう

3月14日4


まぁたまにアンデットかかってることを知らずに相方にヒール砲をぶちまけたりもしました
デスペナがすごいので課金で復活してました
ごめんよ(;д;`)


んで

「幸運もってるはずなのになんで何もでーへんねん!」


とか

「レア率が修正されたんかな?」

とか

「俺まだ鎧とか作ってへんのに」

とか言ってたら


3月14日8





あと1個でろーというかんじで
気がつけば朝の8時




「幸運くさってんじゃね?」

とか言ってたら


3月14日6



(`o`;)



何気にビギナーズラックってやつですかね
普通カードとかが出るらしいんやけど

何気に2回連続で加護


以上3月15日最高の日でしたw



あ、ちなみに箱は全部最低でした。

3月14日7



「何気に」を頻繁に使いましたが
完全に身内ネタなのであまり気にしないでくださいw
いや、ほんと身内ネタっていうか


今日は「何気に記念日」なものでw
[ 2009-03-15 (Sun) 09:26 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 彡優彡
ヾ(*´∀`*))┌θペタッ♪

ブログの音楽聴いて ほっ。。




リアル忙しいロナちー
ちよびたいっぽん 


また遊びにくるねえ♪
2009-03-16 (Mon) 03:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/586-dea6b299
