テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
極寒で狩りしてたらコインが出る出る


3月20日9


なかなかコインがでないって人多いけど
このレベル帯やと出やすいんかな?

3月20日1


あら。なんか出た


3月20日2


145やからいいほうなんかな?
誰かわかる人教えて
売ってほしい人1:1よろw



狩りをしてたら飽きてきます
そんなときはゆーちゅーぶで動画をみながら狩りします

3月20日10


はい。1リットルの涙です。
久しぶりに見るとなけるわ

このときの俺は沢尻の本性なんて知る由もなかったw


でもかわいいよなー


んで友達と狩り!
公平をしました


3月20日3

3月20日4


やばくね?


公平のほうが楽しいわ


3月20日5


何気に今日だけで5上げてたっていうww
なんかドラマ見ながら狩りとかええわ


たまにはゆっくり家にいるのもええわな
普段外出ばっかやから
貴重ですわ




さあ 今回のイベント

3月20日6


ルーレット!


3月20日7


一回消化したからちょっと減ってるけど
大量のコインを箱に買えて開封!



3月20日8


魔石ぃぃぃぃぃ!!!!


まさかのイベント初日での魔石がでましたw
しかもまだ20個くらいしかあけてないのに



手裏剣とかでたらうれしいかも。。。


欲は出さないようにして
がんばっていこう

しばらくPOTに困らなさそうです



あと最後に
6周年ダイヤモンドコインって来年まであけれないん?
邪魔で仕方がないんやけど。。。笑


[ 2009-03-21 (Sat) 01:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/590-1a497b96
