テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも!
最近深夜~朝にかけて休みの日は活動してるような。。
そんな私ですが


コインはしっかり稼ぎます

3月21日1


棚からボタ餅!!




いやー最近ついてる
幸運買ってないのにレアでるっていいですね。
すばらしい

なんだかんだでコインが結構あつまり
今回は15個箱を開けました!


3月21日2


なんとコイン2個目でカオスクロックwww
最近の俺はどうしたんやろう


補正が微妙


3月21日7



マジックルーレット・・・
何気に高いし・・・・



seedの手持ちは1.1mちょい



あとはフリマとかしない限りお金はないんです
相場とか詳しくないからレアでても溜まる一方で。。。




たのむわ1発でいいのでてくれ!!









3月21日8


おお!
MAXとまではいかないけど
雪板並に化けてくれたので
普通に狩りでもレギュラー化しそうです


見た目も素敵です



もしかしてもしかして


今日の俺ってめっちゃツいてる!?
もしかしてもしかして


箱開けたら狐尻尾の針とかでちゃったりして!!



思い立ったら即行動



WEBマネーが900円分残ってたので箱を9個買いました


3月21日3


頼むぜ神さん!


3月21日4



うひょー(゜∀゜)!!!!!




900円でマチ針!
マチ針っていいんやっけ?


まあ将来作るから大切にとっておこう



900円でマチ針




残りはゴミといっても高感度キャンディー



いずれは使うからゴミではない




んーもしかしたら今日は俺の一生に一度のラッキーデイなのかもしれん


よし。コンビにいってくる!!



3月21日5



勢いで買ってしまったWEBマネー
そして箱30個に変えいざ挑戦


箱には苦い思い出しかないので
今日こそいい結果が出ると信じて


3月21日6



これだけ・・・ですか・・・


やっぱ箱は1ヶ月に1回2000円までにしよう。
[ 2009-03-22 (Sun) 08:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/591-83a9ea43
