テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
うまうまです
いつもたまにガーディアンに殺られます

3月25日3


この調子ならエルラいけるようになるのも時間の問題かも




話は変わってイベントの近況状況


3月25日4


アナイスエモをゲットするためにあとちびキャラ4体が足りない
もう一個のほうしかやってなかったから
アナイスがまだないです




ってことで
サブを7体駆使して
ロイヤルメカウサギボックスを40個ゲット





3月25日1





3月25日2

実際20くらいで全部そろった気もする(ぇ



よし。これで狩りが快適にできる
あとはレベル上げしながらついでに出たコインを消化したら満足w


テチのほうでもとっといたほうがいいかなぁ
んー受け渡しめんどいなぁ



まぁ気が向いたらまたテチのほうでもエモとりますかな



ほんの少量しか箱開けてないのに魔石2個とカオスクロック出たのは本当に奇跡でした
ありがとうございました




あとデモニックと青い薔薇もらえたら満足で(ry




魔石売ったお金で合成2のペイドアーマーと錬金とハンマーを購入したいです

ぺいどアーマー持ってる人売ってください
ほんとなかなか露天にでてなくて俺涙目。



らんじえの装備の強化もやって
狩りを快適にする


あとテチの装備も買い戻したいなw





【メモ】

■アトラクション「恐怖の家グリッド」を追加
 このアトラクションは、毎週月曜日に
 1キャラクター1回だけ挑戦できるミニゲームです。
 チームを組んで、チームリーダーがNPCに話しかけることで挑戦できます。

 ミニゲームをクリアするための条件は以下の2つです。
 ・指定時間内にチームメンバーが一人も気絶しないこと。
 ・決められた数のモンスターを倒すこと。

 挑戦時間は、5分、10分、20分の3種類で
 それぞれの時間で、倒さなければならないモンスターの数も異なり、
 モンスターの種類も異なります。

 ミニゲームマップ内では体力回復魔法や
 体力回復アイテムなどは使用できません。

 見事クリアするとチームメンバー全員が
 挑戦時間に合わせた報酬アイテム(期限付き)を受け取ることが出来ます。

 †恐怖のグリッドウィング (上級) … 20分コースクリア
 †恐怖のグリッドウィング (中級) … 10分コースクリア
 †恐怖のグリッドウィング (下級) … 5分コースクリア
[ 2009-03-26 (Thu) 01:07 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by シュキ
まさか狩り場で、ばったりロナさんに会えると思いませんでした=ω=
火エンチャ上げたかったけど一部のMOBには発火しないので、両方効く感電にしてみました(’’
ペイドアーマーならナルフリWP下辺りに2つ売っていましたよ=ω=
露店主が露店落ちだったら、まだ残っているかも(’’
また狩り場で会うと思いますがよろしくです=ω=
2009-03-26 (Thu) 03:24 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>しゅきっち

無事みつかりましたbb
2009-03-27 (Fri) 01:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/594-bce0654e
