テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
麒麟と今日は公平狩りをしました(・∀・)


3月30日1



塔がうまいうまい
でもコインがでないのがたまに傷(ぇ


途中で友達が来て麒麟と公平中断してしまった
本当に申し訳なかったなぁ
このブログ見てるかな?また公平誘ってなb



友達と遊びに行って帰ってきて0時半
そういや今日は月曜日


待ちに待ったカニさんウイングの日!


やったことないけど補正がものすごくいいと聞いていたので
さっそくブルーコーラルへ!


一人でもできるのか?と友達に聞いたら


『無理』 と言われ


とりあえず現地に行ってみた
んで看板で『よければ入れてください』と出して
あるクラブに入れてもらった



3月30日2


お友達のキャシーのいてる月明かりの人たち(・∀・)
初めましてな人ばかりだったけど楽しくチャットできました


またお近づきになれたらうれしいです








ルールは簡単です
四角いひし形の小さな部屋に
次々と現れる敵を倒して2600点くらいでクリアーかな。



あらかじめ配置を決めておいて定点狩りするのがおススメです


俺はひし形の真下担当でした


敵ははじめ少ないけど
どんどん増えるから気を抜かないでがんばりましょう


たまにダメージめっちゃくらって瀕死になるけど
回復使えないので死にそうになったら非難しましょうw



3月30日4





ぎりぎりすぎる
残り1分で2500


でも無事クリアー♪


3月30日5


ダサい キモイ  センス疑う


さすが韓国。
ださすぎる。
虚無もださかったし



でも虚無+カニウイングでかっこいい装備に!

3月30日7


うん。無理あるね



3月30日6



補正とかやばいで


聖羽涙目
要塞羽空気


要塞羽の価値がなくなる→羽毛の価値が下がる



羽毛300kの時代も近いかもね!
無料で聖羽並の装備とか(^o^)


やばいな。
リアルマネー使いまくって狐尻尾そろえる必要なくなったw


毎週20分やるだけやしな



そして今日のコインの成績

箱10個


3月30日8


まぁ 



いい小遣い稼ぎってとこでした




画像の色がネガっぽいですが、僕もなぜこうなったのかわからないです
[ 2009-03-30 (Mon) 01:51 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 彡優彡
お邪魔します♪Ю-((〃6 6〃))

ロナちーのブログの記事が
ブログ下にきてるです

SSサイズの関係なのか
私だけがそうみえるのか・・な?(>_<)

また遊びにくるね~♪

2009-03-31 (Tue) 00:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/597-7a6c1990
