テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近自分の周りで
TWでやることがなくなったという人が増えてきたような気がします
事実私も今年に入ってから3月まで休止して、別にTWやらなくてもいいんじゃないかなって思ったりすることもありました


リアルで役にたつかというとそうでもないし
課金していい装備ばんばんでればうれしいけど
何も出なかったときとか なぜ自分はこんなのにお金をかけたんだろうってなる


ゲームしてて純粋に楽しかったのは鷹の団を結成してから1年を迎えるときまでやな。
あの頃が一番楽しかった



毎日クラメンがたくさんインして、『ロナさん』『ジーニョ』などといつでも必要としてくれてた
ほんとに楽しかった


無知でしっかりしてないマスターだったけどそれでもたくさんのクラメンがついてきてくれたし
今でも何人かついてきてくれてる


途中で長期の実習が入り大量のクラメンが抜け、後半の長期の実習で休止したときにはテイルズ始まってからずっと仲よかった相方が脱退


それが大きかったなぁ


それでもタダや絹華をはじめとするクラメンが多数残ってて
俺が国家試験の勉強してるときもこの2人を中心としてかなり鷹を盛り上げてくれてた


俺が戻った頃には以前の鷹はなく、せみの抜け殻に近い状態


さらに4月にかなり凹むことがありゲームどころじゃなくなる。
らんじえが実装されてとりあえずらんじえをやってみる


でも途中で挫折


それでまた新たに資格を取るために勉強するってことで休止


復帰後、鷹の団は壊滅状態
もう復興は無理



そんな俺にINするたんびに1:1をくれる人がいてる
ものすごくうれしかったりする
今の俺がINしてるのはその人のおかげ。
毎日くだらない話だったりまじめな話だったりでワイワイすることが楽しみでINしてるようなもんです


でもその人もいなくなってしまったら俺は本当に引退なんだろうなぁって思う
少しでもモチベーションをあげるためにもう一度1からクラブを作ることにした



前みたいなクラブは作れないと思う
どのキャラも絶対高レベルプレイヤーのサブってのは目に見えてる
でもええねん


ほんまに楽しいノリで毎日インするのが楽しくて仕方ないっていうくらい
もう一度おもろいクラブを作るのが今の目標でありモチベーションを維持する唯一の方法


まだランジエは鷹の団にいてるけど
あと3日で脱退してそっちのクラブに移動する予定


新しいクラブではどんな出来事が待ってるのかまだまったく予想つかないけど
とりあえずやれるとこまでやってみようとおもう


もう有名じゃなくてもいい
ひっそり、且つどのクラブにも負けないノリのいいおもろいクラブにしたいと思う
要塞?イベント程度にできたらいいじゃないか。


みんなで楽しく騒ぐ
それでいいんじゃないかな


ゲームをする意味なんて結構単純だったりするもんです
[ 2009-04-03 (Fri) 01:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
モチベ上がらないデース('A`)
2009-04-04 (Sat) 13:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/600-8d42702b
