テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも!
毎日のように露天をチェックし、ダイヤモンド原石が売っていないかチェック
自分のアビリティー素材を売って集めた羽毛でダイヤモンド原石を


ついに・・・ついに・・


集めました^^


4月5日1


さぁどきどきの瞬間


4月5日2


意外とあっけなく成功
案外メトラやしまぁ大丈夫やろw

って心のどこかで思ってたんかもなw

4月5日4

MRしてとりあえずAはマックスにしました
前使ってたのがAアマだったから
Aが9も上昇しましたwww


4月5日5


その後まりる企画の花火大会に参加しました
めっちゃきれいでした


こういう楽しいイベントならどんどん参加したいねw

4月5日6


ひさしぶりにレベル公開

地味~にレベル上げてました(ぇ


今日ももうすぐ蟹ウイングの時間だw
誰かに入れてもらわないとなぁ


ケルティカでみかけたらやさしく声をかけてあげてくださいw
[ 2009-04-05 (Sun) 23:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/601-4c11f96f
