テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ロナウジーニョをロッソに入れて早2週間くらい?


前の要塞の時にはいったので
それ以来の要塞となりました
前の防衛のときは補助しかできなくて
記事にしようがなかったので何も乗せませんでしたけど
今日はガッツリ攻めたので報告します


今回のステは昔と同じくPKステ
装備は回避系ばっかりで
前と変わった点はメトラペイドがあるので
多分今回は結構避けれるんではないか!ってとこです

ちなみに要塞中
モチベーションをあげるためにこの曲を流してました




そして決戦前の様子

4月14日1

ここのクラブは友達が多いし
とてもやさしくしてくれるのでうれしいです


4月14日2


さぁ相手は強豪クラブSK!


いざ決戦!




Mペイドのおかげで転移はさくさく抜けれました
門も破壊

そのあと12時が死闘でした!

4月14日3


遠くからしかIM打てないっていうくらいSKの防御は高く
少しでも石に近づくとやられてしまいますw



途中で逆転移を試みました

4月14日8



ちまちまIM打ってたのですが
それが効いたのか


12時が壊れたっぽいです


4月14日4


やっぱり影でコソコソIM
人ゴミの中にまぎれてIM!IM!IM!

4月14日5


これは本当にうれしかった!
なんか自分でも役にたったんやなーっていう感覚




最後になりましたがSKのみなさん、ロッソのクラメン、補助していただいた方々
本当にありがとうございました(^ー^)★




4月14日6
[ 2009-04-14 (Tue) 23:38 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by neru
こんばんは
しばらくINしてなかったので
ブログでTWの情報がみれてよかったです^^
コメント返してくれてありです><
久々のコメントなので何の事かわからなかったら
すいません。
コンセント?のような物はあまり聞いた事が
ないので私もあまりわからいです
ADSLとは違うんでしょうか@w@?
引っ越すのでしたらコンセント?のやつでもいいですね^^
高速な回線だと鯖オチしないので是非変えて
みることをお勧めします

要塞お疲れ様でした!
要塞戦勝てたみたいでオメデトウございます~♪
防衛頑張ってくださいね^^
2009-04-15 (Wed) 00:22 Web [ Edit ]
written by ronau
えっと有線ランというやつです
ルーターって書いてます


快適でしたb
2009-04-15 (Wed) 00:52 Web [ Edit ]
written by モモンガ
ロナさんおつかれ!
俺が写ったSSない?w
2009-04-15 (Wed) 11:10 Web [ Edit ]
written by ronau
残念ながら(rywww
2009-04-16 (Thu) 00:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/606-d58f95ad
