テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

どうもこんばんわ
クラブレベルがもうすぐ9です(‘ー‘)

4月16日1


友達にレベル上げ手伝ってもらってます
めっちゃ集めてくれるからものすごく狩りやすいデス


4月16日2


そんで羽毛狩りをしてみました
ロッソの羽毛狩りは参加者がローテンション

今日は2枚狩れました



途中油断して死んでしまった


4月16日3


経験地軽く300k吹っ飛んだけどw
まぁまたそのうちあげるやろー


今日は仕事で帰ってきたの10時やったから
あんまりできへんかったけど明日はちゃんとランジエのレベルあげよっと


あと2でエルラ進出デス★
[ 2009-04-16 (Thu) 00:36 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by モモンガ
死んだ時クラメン誰もいなかったの?
リログすればまた60秒からカウントダウンが始まるから誰か来るまでリログしたらデスペナくらわず済んだかもw
2009-04-16 (Thu) 08:28 Web [ Edit ]
written by ronau
いたけどリログしたら死に戻るのかとおもってやらなかったw
クラメンがちょうど助けに来てくれた時に  ヒュンッ  ってなったwww
2009-04-18 (Sat) 17:47 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-19 (Sun) 20:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/607-ba91131a
