テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
最近イン率がいいです



パソコンつけっぱなしで眠ってしまったりはあるけど(ぁ



クラメンからのエンブレムの評判も中々いいです
どうしてあのエンブレムは結構個性もあっていい感じなのに
今まで使うクラブがいなかったんやろうっていう不思議


話変わるけど
スマップの草薙君逮捕されちゃいましたね
みなさんもお酒の飲みすぎに注意しましょう


また人気でるさ
ファンならそんな簡単に離れないとおもうし
またの復帰を心からおまちしております





さてさて
今日も勧誘を頑張りました


今日の勧誘は2勝5敗



無所属の人に声をかけて
単刀直入に勧誘


やっぱりみんな戻るべき場所があるみたいです



勧誘ってむずかしい
でもすこしずつチャットもにぎわってきたように思います


元鷹の団の人や元アンサーの人、あとは勧誘した人。


めざせ中規模クラブ!


みんなで楽しくわいわいと盛り上げていきたいです
明日もいんするけど金曜は夜診なのでちょいかえるのがおそめ


21時まわるかもでっす


んでまぁレベルもレベルだし
そろそろエルラ進入クエストをやることにしました


クラメンが手伝ってくれてほんと助かりました



4月23日1


俺自身アイテムを集めに行くと
砂漠の遺跡がうまいうまい
明日から一人のときはここで狩ろう



らんjじえって範囲広いね
サブ=ジョシュアって人多いけど
らんじえも
なかなか
いいで


助手のほうが要塞でもPKでも需要あるし
見た目もかわいいからついつい助手>らんじえになってしまうのもわかるけどw



アイテム揃ったし明日のんびりクエでもやろうかな






ネタが少ないのでテイルズウォーカーの他鯖の画像でおもしろかったものを抜粋


4月23日2

シベ様たちの行進


4月23日3

イカ鯖らしいですけど
ハゼってこんなにトレインできるんですね
何体いてるんだろう
きれいに整列してるなー

イカ鯖のハゼお行儀がいいですね。



ってなわけで今日はさよなら

[ 2009-04-24 (Fri) 01:38 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-24 (Fri) 02:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-24 (Fri) 02:25 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-25 (Sat) 10:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/613-025f8f69
