テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
すごい装備が実装されました

4月26日2

これはこれは
混乱9で出るっていううわさやけど
ほんまかいな


てか混乱9でもうじき狩れるレベルだったのにOTZ
せっかくマントの価値が下がって混乱9もすいてたのにOTZ


寝九村め



いずれ手に入ればうれしいなーっていう品です


夏イベでこの羽をばら撒いてほしいですねw


んで新しい狩場
どこかはご想像におまかせします

4月26日1


うますぎる
1体1800入る
あっというまにレベルあがる


しかも敵がやわらかくて結構攻撃も避けれるw

4月26日3

レベルもさくっと上昇



クラメンも順調に増えてます



あと今日はチームオアーすかいぷに参加してみました
すかいぷであんなに大人数がしゃべってるのは初めてでびっくりしたw


みんな見たことある名前のキャラの人ばかりで
てかほとんど絡んだのがはじめましてで


ってか誰がどの声でどんなキャラなのかぜんぜんまだ一致していないw
人数がピークな時はみんな同時にしゃべってて何言ってるかわからなi(ry


でも楽しかったです
俺が本格的に会話に参加したのは深夜0時以降でしたけどw

またよかったら誘ってくださいw



また今後もお邪魔させてもらうことがあると思いますがまたそのときはよろしくお願いしますb
[ 2009-04-27 (Mon) 02:53 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/614-20aff9df
