テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近IN率がいいですw
仕事から帰ってきてINしてみると序列1~5まで全員いてるとか



5月11日1


うちはクラブ系見地順だから
IN率いい人は上位にくるから
上位がIN率高いのはあたりまえかw


下の方の人のIN率はお察し(ry





5月11日2


こいつらウニョウニョ増殖しやがってえ
ほんとうますぎるってばよ!


ソロで1300
公平で1100

エルラ3も1700~2000はいるけど
人多いし集めるの結構時間かかるから嫌い


レアはエルラのがいいけどなw




そして羽毛が1枚4mで売れたので
モナマグナムをMR

5月11日3


もう、、、、Sは妥協しますOTZ
アビつけるかなw




アビリティーつけたいです

あと必要なもの

ゴージャス粉 x2
ゴージャスかけら x3

かがやくかけら x2
キラキラかけら x3


無料でくれる人募集中★ (笑)
[ 2009-05-12 (Tue) 01:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/620-4b498b96
