テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は仕事が終わって家に帰ったのが21時半
昼から何も食べてなかったので10分で晩飯食って
INしました


ロッソでの防衛は初めてなので楽しみです



それではココvsロッソ 

実況します


5月12日1



1分で門破壊されました(笑)


5月12日2a


16分で12時破壊されました(笑)


クロエがひゅんひゅん飛びまくり
AGI高いマキシも3人くらいいたかな
いすぴんやシベ
みらやボリス


いろんなメンバーがいてる
何度も石が壊れそうになって
敵がいなくなるとテチ全員でスピード回復


俺も135聖杖(笑)で回復!


4662しか回復してないのは仕様です
モナカ欲しいです


5月12日3


回復。回復。



5月12日4


テラノたんがここまで歩いて来てくれた!




5月12日6


1回死んでもたぁぁぁぁ


5月12日7



あと2分!!

ココの人達も総出でせめて来ました!


5月12日8


ロッソwin
ロッソでの初防衛
かなり楽しかったです


ずっと急がしかった
やばかったら回復して
敵が多かったらIM打って


今までで一番楽しかったかも


5月12日9


数えたら27人もいてたw



5月12日10

ってなわけでここでロッソは落ちました





5月12日11


ランジエは1あがって169に!

早く200染色したいデス
ほなまたノシシ
[ 2009-05-13 (Wed) 00:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/621-d3dc8565
